画像プレゼントプレゼントキラキラ

設定方法…(*´艸`*)

  

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)

 

今年最後の
1週間が始まりましたね。。。


来年最初の日キラキラ
含まれてる今週なので

混沌としてますが(笑)


今に集中していきましょう(*´艸`*)



さて、

12月は
なゆー*さんからの
プレゼント盛り沢山っ(*´艸`*)


先日、
クリスマスツリークリスマスキラキラ
キラキラチャネリングメッセージ鉛筆
受け取ってくださった皆様から

続々と嬉しいご報告を
いただいてます(*´艸`*)



※ LINE画面は、全て
ご本人にBlog掲載OKいただいております(u_u*)
勝手に出す事はしませんので、
ご安心くださいませ(*´ー`*)


こちらは
受付時間が短かったのに

多くの方に
ご参加いただきまして…音譜

受け取ってくださった皆様
ありがとうございました(*´ー`*)

どうぞ
素敵な時間を
お過ごし下さいませ…キラキラキラキラキラキラ




そして…!

本日は
【臨時収入を引き寄せちゃう画像】の
プレゼントを受付中でした( *・ω・)ノ


※受付は終了しております(u_u*)
 

…が、
プレゼント
臨時収入を受け取っちゃってる方も(*´艸`*)




こちらのBlogを読んで
メッセージいただきました(*´艸`*)

臨時収入のフライングゲットキラキラ
おめでとうございます…(*≧∀≦*)…!



このプレゼント企画が年内最後!

めっちゃ気合を込めております(*≧∀≦*)


実は…

合言葉にも
意味があります…(*´艸`*)




ウシシ『臨時収入が来ちゃうのか〜…ラブラブ』って

思いながら


【合言葉】として

えー?「私には…

(漢字2文字です)
●●の見えない応援団が

ついています…?」


って

あなたがLINE画面に

入力していただく事が


めちゃくちゃ効果に繋がってます(*´艸`*)





うーん「へぇ…」

うーん「私には
●●の見えない応援団が
ついてるのかぁ…」って

思っていただけるだけで…


あなたの『見えない応援団』に

意識が向きます。



それだけで

あなたと

あなたの『見えない応援団』が

繋がれるのです(*´艸`*)



で、

キラキラ「臨時収入が欲しいんですねー!」

キラキラ「はーい、準備しまーす!」って

あなたの『見えない応援団』が
動き出すんょ(*´艸`*)



そして、


なゆー*さんから

しっかり
たっぷり
エネルギーを詰め込んだ
画像を受け取って

下記の通りに
やってみる事が

ゲラゲラ「受け取るぜ!」の合図アップアップアップ



あなたの『見えない応援団』が
用意してくれてる

現実的な臨時収入が

あなたの手元に届きます(*´艸`*)



見えない世界は
全てが一瞬で叶っていくけど

人間社会、
現実社会での
現実化には
ちょっとだけ時間が必要。


あなたが
【合言葉】を書いてくださって、

なゆー*が
画像をプレゼントして

あなたが
設定してみて…

ってやってる間に

その現実化が
進んでいくのです(*´艸`*)



…なので
引き寄せ上手な方は

公式LINE配信や
Blog記事を読んだだけで

ニコニコ「なゆー*さんから
臨時収入を引き寄せる
画像プレゼントかぁ…」

にっこり「参加しよ〜っと♪」

よだれ「臨時収入、嬉しいなぁ…ラブラブ」って

思っただけで

もう引き寄せ発動しちゃって

フライングゲットになるのですキラキラ




ご本人も

この関連性に
気付いてないけど…

もう臨時収入を
受け取っちゃってるキラキラ方、

いっぱい
いらっしゃいますょ(*´艸`*)



そして

プレゼント画像を

受け取って下さった方は…



下記の設定を

していただきたいのです(*´艸`*)


◆画像の使い方


◆プレゼント画像を保存して…
◆なゆー*公式LINEの
背景デザインに設定キラキラ

していただくと、

受け取り設定、完了です(*´ー`*)


あとは、臨時収入が来るを待つだけ…アップアップアップ



※詳しい操作方法は、
下記をご覧くださいませスマホキラキラ



あ…

臨時収入のチャンスが

目の前に来たら、

頑張って受け取って下さいね!!!




せっかく
目の前に来たのに

あなた自身が
受け取り拒否しちゃったら

そこで試合終了です(  ;∀;)



ガーン『本当に、来たーーーー!』って

内心ビックリするかもしれないけど…

ゲラゲラ「ありがとうございまーす!」って

受け取って下さいね…(*´ー`*)



では、ここから

【画像を保存して】
 ↓
【LINE画面の背景デザインに設定】の

操作方法です( *・ω・)ノ


・iPhoneスマホ
・Androidスマホ(←iPhone以外)を

それぞれご案内しますね♪



設定方法iPhoneの場合



送られてきた
プレゼント画像に
タッチする左差し


↓↓↓

プレゼント画像が
画面いっぱいに表示されるので

右下の【↓】みたいなマークを押す。


↓↓↓

『保存しました』って
表示されるので

左上の【✕】を押して戻る。


↓↓↓

トーク画面の
右上の【三】みたいなマークを押す。


↓↓↓

【 雪の結晶 その他 】を押す。



↓↓↓

【 背景デザイン 】を押す。


↓↓↓

【自分の写真】を押す。


↓↓↓

あなたのスマホに保存してる写真が
一覧で出てくるので

1番目に出てきてる、
さっき保存した
プレゼント画像を押すキラキラ


↓↓↓

画面いっぱいに
プレゼント画像が出てくるので

右下の【 次へ 】を押す。


↓↓↓

画像の加工が出来るけど、

何もせずに

右下の【完了】を押す。



↓↓↓

「こんな感じでいいですか?」と

プレビューが出てくるので

右下の【 適用 】を押す。


↓↓↓

【背景デザインを変更しました】って
表示が出るので

右上の【 ✕ 】で戻る。


↓↓↓

左上の【 く 】を押して戻る。



↓↓↓

なゆー*の公式LINEの画面の

背景に

プレゼント画像が設定されてます!



これで

受け取り準備

完了です(*≧∀≦*)


お疲れ様でした( *・ω・)ノ



…この説明で
分からなかった方は

ぜひご家族やご友人に
やってもらってください(*´艸`*)


設定方法Androidの場合

(iphone以外のスマホ)


送られてきた
プレゼント画像に
タッチする左差し



↓↓↓

プレゼント画像が
画面いっぱいに表示されるので

右下の【↓】みたいなマークを押す。


↓↓↓

『保存しました』って
表示されるので

左上の【 く 】を押して戻る。


↓↓↓

トーク画面の
右上の【三】みたいなマークを押す。




↓↓↓

【 雪の結晶 その他 】を押す。




↓↓↓

【 背景デザイン 】を押す。


↓↓↓

【自分の写真】を押す。


↓↓↓

あなたのスマホに保存してる写真が
一覧で出てくるので

1番目に出てきてる、
さっき保存した
プレゼント画像を押すキラキラ




↓↓↓

画面いっぱいに
プレゼント画像が出てくるので

右下の【 次へ 】を押す。


↓↓↓

画像の加工が出来るけど、

何もせずに

右下の【完了】を押す。


↓↓↓

「こんな感じでいいですか?」と

プレビューが出てくるので

右下の【 適用 】を押す。


↓↓↓

【背景デザインを変更しました】って
表示が出るので

右上の【 く 】で戻る。


↓↓↓

左上の【 く 】を押して戻る。


↓↓↓

なゆー*の公式LINEの画面の

背景に

プレゼント画像が設定されてます!


これで

受け取り準備

完了です(*≧∀≦*)


お疲れ様でした( *・ω・)ノ



…この説明で
分からなかった方は

ぜひご家族やご友人に
やってもらってください(*´艸`*)



背景画像を設定していただいた事で

臨時収入が

あなたの世界でも

現実化してきます…(*´艸`*)



更に、

なゆー*の公式LINEを
開いていただく度に

この画像のエネルギーを
たっぷり受け取れます✨



もし…

今回のプレゼント画像が

ゲラゲラ「めっちゃ気に入ったー!」って方は


スマホの待ち受け画面にしていただくと

効果倍増っ(*´艸`*)



※なゆー*のLINE画面だけで
しっかり効果ありますので

やらなくても大丈夫です♪



この年末年始、

嬉しい臨時収入を

受け取っていきましょー(*≧∀≦*)ー!!!



あなたの

照れ「受け取っちゃうぞキラキラ」って意識が

しっかり引き寄せを

現実化させますょ(*´艸`*)




楽しみですね…(*´艸`*)




ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました(*≧∀≦*)





さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)


◆ 受付中 ◆


花 ぜひ、読んでくださいませ(*´ー`*)



◆ コメントについて ◆

このBlogでは
「いいね」や「コメント」を
受付ておりません(u_u*)

感想などは
公式LINEに送っていただけると
励みになります…♪


なゆー*公式LINEクローバー

クローバーhttps://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・



・〜・〜メール〜・〜・

※ご本人の了解をいただき掲載しております(u_u*)

勝手にBlogやSNSに公開することはありませんので
安心してコメント下さいませ…(*´ー`*)

・〜・〜メール〜・〜・


公式LINEのトークは
なゆー*だけに届きます。

スタンプなどでお返事してます。

お気軽にお声がけ下さいませ(*´ー`*)





◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますハート