クリスマスに
あなたへのメッセージ…クリスマスツリーキラキラ

  

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 
 
 
さぁ、いよいよクリスマス本番っ!!!


なゆー*さんからも
12月は
プレゼントを
たっぷりお届けしております…(*´艸`*)


まずは
その5つをご案内しますね( *・ω・)ノ


 
プレゼントキラキラ
動画プレゼントキラキラ

見えない世界と繋がって
メッセージを受け取る事について
Specialなセミナー動画を公開中(*´艸`*)

ご視聴は、↓この記事↓から♪



プレゼントキラキラ
【臨時収入を引き寄せちゃう画像キラキラ
その使い方!

〜詳細記事鉛筆準備中〜



プレゼントキラキラ

あなたへの
クリスマス🎄チャネリング
メッセージ!

〜詳細、この記事…!〜
〜下記をご確認下さいませ…♪〜



そして…

この年末年始限定の
特別な募集…(*´艸`*)


    

あなたの2023年

作戦会議!


プレゼントキラキラ
オンラインセッション30分
2,800円

プレゼントキラキラ
オンラインセッション60分
11,000円


完全に匿名でも可能ですし

今回限りの
『文字トーク』でも
『音声のみ』でも

通常セッションと同様に
テレビ電話でも…(*´ー`*)

残り日数、少なくなってきてます。

ご希望の方は

お気軽に
あなたにとって
楽ちんな方法で
お声がけくださいませ〜♪

詳細、↓こちらの記事↓から(*´ー`*)




 
と、ゆーことで

プレゼント盛りだくさんな

12月となっております…(*´艸`*)…!



で…

大変お待たせしました…!


    

12月プレゼント企画プレゼントキラキラ


あなたへの

クリスマス🎄チャネリング

メッセージ!



LINEをやってない方には

本当に申し訳ないのですが…


今回の

チャネリングメッセージは

公式LINE限定です(u_u*)



受付時間内に
・お名前(ひらがな)
・【合言葉】
を送っていただいた方に

チャネリングメッセージを
お届けします(*´艸`*)


鉛筆関連記事

オレンジ・ピンク・黄色・黄緑・水色・白の
カードのどれかに

・お名前
・エネルギー自動書記メッセージ
・日本語のメッセージ

を書いて、写真でお届けします(*´ー`*)







今回は
このメッセージを受け取ってから
2〜3日についての
メッセージとなります(*´ー`*)


ご覧の通り、
丁寧に書く事よりも
勢いを大事にしております真顔

びっくり…言い訳っ!!!

字はギリギリ読めるレベルですので
あらかじめご了承下さいませ(u_u*)


また、
お届けまで
時間がかかる可能性があります。
あらかじめご了承下さいませ(u_u*)





◆参加方法

なゆー*の公式LINEに
受付時間内に
・お名前(ひらがな)
・【合言葉】
送って下さいませ(*´ー`*)

なゆー*公式LINEクローバー

クローバーhttps://lin.ee/clDvNY2 

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』


こんな感じになります(*´ー`*)




今回のプレゼント企画も

自動返信ではありません。


お手数ですが

スタンプとか

「お願いしまーす音譜」みたいなお言葉を

添えていただけると

大変嬉しく思います…(u_u*)



…合言葉だけ来るの、寂しい(  ;∀;)


びっくり…寂しいと死んじゃうウサギ🐇かっ!


…動物占いは『寂しがりの子じか』です真顔




◆合言葉

こちらの約8分の動画から
下記の部分を探してくださいませ(*´艸`*)


↓このまま見る↓




『見えない世界』からの

メッセージは…

    

【合言葉】


●●の●に●●●る!





いつものごとく、
ほんのちょっと違ってても大丈夫です。

意味が合ってればOKです…!

※すごーく意味が違ったら
今回はお断りします。。。
また次回ご参加くださいませ(u_u*)



◆受付時間

12月24日(土)朝10:23〜
12月24日(土)昼11:11まで…!

かなり短いので
ご注意下さいませ…!

受付開始も、
受付終了も
一斉配信しまーす( *・ω・)ノ

※受付時間以外に送っていただいても
お断りします(  ;∀;)
あらかじめご了承下さいませ(  ;∀;)

音譜早めに合言葉だけ
探しておくの、オススメです…(*´艸`*)


◆お届けは…

チャネリングメッセージのお届けは

サンタさんな気持ちで
12月24日(土)夜を
予定しておりますか…

もしかしたら
年内ぐらい
お時間いただくかもしれません…(  ;∀;)


あらかじめご了承いただける方のみ
ご参加下さいませ…(u_u*)

よろしくお願いいたします…!




それでは…

ご参加お待ちしております(*´艸`*)


皆様、Merry Christmasクリスマスツリーキラキラ



こちらも、どうぞお見逃し無く…(*´艸`*)




昨日の記事、まだ読んでない方は
ぜひ…!!!






さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)


◆ 受付中 ◆


花 ぜひ、読んでくださいませ(*´ー`*)



◆ コメントについて ◆

このBlogでは
「いいね」や「コメント」を
受付ておりません(u_u*)

感想などは
公式LINEに送っていただけると
励みになります…♪


なゆー*公式LINEクローバー

クローバーhttps://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・



・〜・〜メール〜・〜・

※ご本人の了解をいただき掲載しております(u_u*)

勝手にBlogやSNSに公開することはありませんので
安心してコメント下さいませ…(*´ー`*)

・〜・〜メール〜・〜・


公式LINEのトークは
なゆー*だけに届きます。

スタンプなどでお返事してます。

お気軽にお声がけ下さいませ(*´ー`*)





◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますハート