さぁ、
世界をひっくり返そう…!

  

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 


第3期
2023年6月13日スタート!の
個別相談を受付中です(*´ー`*)


新世界へ踏み出す【個別相談】は、こちらから。

指輪https://ws.formzu.net/dist/S67296638/ 



鉛筆【個別相談】受付スケジュール





さぁ、
世界をひっくり返そう…!







世界は自分が創ってる。


自分への意識が変わると
生きる世界が変わる。


本気で
自分と向き合ってみよう。


そこには、答えがある。


正解が
わかるようになる。 


自分で自分を
導けるようになる。


世の中がどうなっても、
自分を生きていける。



自分で、自分を、
新世界へ
連れていってあげよう。



第3期


2023年

6月13日(火)

10月2日(月)



全期共通

◆プログラム概要


・講座 全4回/8つのテーマ

録画した動画は、無期限にご視聴いただけます。



・個人セッション 全4回

講座のテーマについて。

それ以外の事も、何でもOK。

なゆー*と1対1で、他の誰にも聞かれません。

ご希望であれば録画・録音も可能です。



・毎朝&毎晩LINE配信 111日間/3.5ヶ月


毎朝、1日の始まりに…

毎晩、1日の締めくくりに…

短いメッセージをお届けします。


(不要な方は通知OFFにしてもOKです。)


毎朝・毎晩、自分自身を整えていこう…!

本気で生き方を変えるなら

毎日の意識の積み重ねが最重要…!!!



・専用LINE 111日間/3.5ヶ月


いつでも相談や報告OK!


人生が変わる時、

現実も気持ちも大きく動くから。

あなたの心の揺れ動きを、

ここでは吐き出して大丈夫。



・その他、特典キラキラ

個別相談の際にご確認下さい(*´ー`*)



鉛筆詳しい講座内容

鉛筆スケジュール は こちら




いよいよ第3期…!


人は

誰でも

いつでも

どんな方法でも

新たな生き方へシフトキラキラ出来るけど



なゆー*さんは

今!

このタイミング!を

強くオススメします。。。




新世界へ踏み出す【個別相談】は、こちらから。

指輪https://ws.formzu.net/dist/S67296638/ 



鉛筆【個別相談】受付スケジュール


 


鉛筆【第1期】の記事まとめ。 



鉛筆【第2期】の記事まとめ。


 


さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)




◆ コメントについて ◆

このBlogでは
「いいね」や「コメント」を
受付ておりません(u_u*)

感想などは
公式LINEに送っていただけると
励みになります…♪


なゆー*公式LINEクローバー

クローバーhttps://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 


公式LINEのトークは
なゆー*だけに届きます。

スタンプなどでお返事してます。

お気軽にお声がけ下さいませ(*´ー`*)




 


◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますハート