めっちゃ素敵なモノゴトが
受け取れちゃう…♪

  

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 
 

皆様にオススメ!な

クリスマス企画のご案内です(*´艸`*)



自分で自分に


クリスマスプレゼントを


あげよう♪




サンタさんが15人いて


プレゼントが

30種類あります。




応募すると


必ず何かが当たるんです…キラキラ



すっげー企画ょ(*´艸`*)



で、更に

おまけで
全員プレゼントプレゼントキラキラ

もらえちゃう…!!!



なゆー*さんは
【導きの八咫烏カード】3枚引きを
全員プレゼントにしてます(*´艸`*)



今年から
応募が800円なのですが

絶対に、お得っ(*´艸`*)



どう見ても
800円以上のプレゼントが
並んでおります…!!!



でねー…

このプレゼント企画の

素晴らしい所は…

欲しい物が
当たるのょ!!!


というか、

欲しい物に応募出来るキラキラのよ!!!



だから

真顔「欲しかったのは…これじゃない…」って

ならない…!!!



あなたのご希望のモノに
チェックして
応募出来るって

まぢ神…キラキラキラキラキラキラ…!!!




で、

なゆー*さんが

皆様に応募を
オススメしたいのが

こちらキラキラキラキラキラキラ


    

はる*さん 



26)小筆文字アート「出る杭が輝く」
(by なゆー*さん)

1名さま



この筆文字アートが

1名様に届きます…!!!



はるさんは

マイペースサロンクローバー

メンバーさんで


先月のオンラインセミナーの

『出る杭が輝く時代!』って話を聞いて


「書いてみました〜!」って


なゆー*さんに

連絡くださって(*´艸`*)




デレデレ「素敵やーんキラキラ」って


話してたのです(*´艸`*)



わざわざ
(byなゆー*さん)って
説明に入れてくださってて…笑い泣き

ご丁寧に、ありがとうございます笑い泣き



このアートが
どなたか
ご希望の方に
届くといいなぁ…(*´ー`*)と

勝手ながら

楽しみにしているのです(*´ー`*)


…だから自分で応募する時、他のを選びました(笑)


はるさんは、
他にも出品されてるので

お好みだったら

合わせて
選ばれてみては…?

24)筆文字アート「わ・輪・和」 

1名さま


25)筆文字アート「龍」

1名さま




どれも、素敵やん…(*´艸`*)



で、

もちろん
なゆー*さんも、出品してます真顔


29)クリスマス福袋

4名さま


30)スピリチュアル
カレンダーシールSET

4名さま

 


びっくり…どっちも800円やん!!!




そうなのです真顔



なゆー*さんのネットショップで

クリスマス福袋【mini】は
800円だし

バラ なゆー*オンラインショップ バラ 



スピリチュアルカレンダーシールも
880円なので

バラ なゆー*オンラインショップ バラ 



そんなにお得じゃないです(笑)



800円で応募して

800円のモノが届くんだから


そのまんまょ(笑)




なので、


皆様、

なゆー*さんのは

応募せずに…


(欲しかったら

ふつーに買っていただいて(笑)))



せっかく
このクリスマス企画に
参加されるなら…

ここでしか
出会えないプレゼントプレゼントキラキラ

応募してみては…?って

思っております真顔




繰り返しますが、

おまけベル
全員プレゼントもあるからさ(*´艸`*)


参加するの

めちゃくちゃ
お得だと思いますょ…(*≧∀≦*)…!!!




◆応募 は こちらから( *・ω・)ノ


お申込み後に
クレジットカードで
800円を決済する画面か

後から銀行振込みとか…になります。

クレジットカードで決済される方は
カードをご用意の上どうぞ…(*´ー`*)

※12月8日(木)までの受付です…!



応募の前に読むべき…

◆サンタさん一覧は、こちらの記事。 


◆プレゼント一覧は、こちらの記事。 


◆受付開始のご案内は、こちらの記事。 

 

この企画の主催者さんは、この方。


【何でもマルシェ】にも
出店してくださってる…

稲葉 なおーピー 様 キラキラ



こんな 管理がめんどくさい
素晴らしいキラキラ企画を

毎年開催してくれてて

すげ〜ぇ人です…!!!




こーゆー企画はさ

お祭りみたいなもんだからキラキラ



見てるだけ…より

一緒に
楽しみましょ…(*≧∀≦*)…!!!



あなたにとって

ぴんっキラキラと来るプレゼントが見つかったら

ぜひぜひ、ご応募下さいませ( *・ω・)ノ



なゆー*さんの出品してるプレゼントに
応募いただいても
もちろん大丈夫です♪

なゆー*さんから
いつもの黄色い封筒で
お届けします( *・ω・)ノ



※ご注意※

なゆー*さんは
運営には一切関与してません。

ご質問いただいても
わからない事も多いので

何かあれば
お申込み後のメールに書いてある
連絡先へ。。。♪

主催のなおーピーちゃんが
お返事くれると思います(*´ー`*)

どうぞよろしくお願い致します(u_u*)
 



最後にもう一度…

※12月8日(木)までの受付です…!





さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)


◆ 受付中 ◆


花 ぜひ、読んでくださいませ(*´ー`*)



◆ コメントについて ◆

このBlogでは
「いいね」や「コメント」を
受付ておりません(u_u*)

感想などは
公式LINEに送っていただけると
励みになります…♪


なゆー*公式LINEクローバー

クローバーhttps://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・



・〜・〜メール〜・〜・

※ご本人の了解をいただき掲載しております(u_u*)

勝手にBlogやSNSに公開することはありませんので
安心してコメント下さいませ…(*´ー`*)

・〜・〜メール〜・〜・


公式LINEのトークは
なゆー*だけに届きます。

スタンプなどでお返事してます。

お気軽にお声がけ下さいませ(*´ー`*)





◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますハート