”サンタさん紹介11人目” | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


昨夜はかなり久しぶりに

友達と晩ご飯食べに

京都まで出掛けてました。





パスタ2種撮り忘れ。

スフレは半分こにした段階で

撮り忘れに気付く。


お料理はすべて2人前。




こんなに食べたのも久しぶりやし、

友達と会うのも久しぶりやから、


食べる→喋る→食べる→喋る

の繰り返しもぐもぐ


コースにしてたから

どんどんお料理出て来るし、

どんどん食べていっぱい喋って、

大満足真顔





むらさき音符ブルー音符ピンク音符






さて。


タイトルにありますが、

このたび「サンタさん」に応募させて

いただきましたむらさき音符



こちらをご覧ください



とても素敵に紹介してくださってて

気恥ずかしいですが照れ

どなたかのお手元に届くと嬉しいなぁと

思ってます。





元々、私はこの企画を知らなかったんやけど、

なゆー*さんに「こういうのがあるよ」と

お声掛けいただき、

一瞬で「やろう」と決め申し込みました。



色んな方に自分の作品やサービスを

知ってもらうための企画です。

ありがたい!

(プレゼントをもらう方の募集は

来月のようですよキラキラ



私は来年の秋頃までは

とにかく周知期間やと考えてるので、

チャンスをいただけるのであれば

成功しようが失敗しようが、

「やってみる」を頑張ろうと思っています。



とにかく、

私は腰が重い

(やらない…ダラダラしてる)絶望


アイデアは浮かぶけど

すぐにやらないんよね…。


なので、こうした後押しは

ほんまにありがたい笑い泣き



来年に向けて、少しずつやけど

進んで行きます真顔



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ