名前には、めちゃくちゃ、強い力がある真顔



(最新時間で再upしています♪)
 


あなたの名前には

それはそれは、強い力がある。


その力を、フル稼働させよう。


これまで以上に輝かせよう。




=…と、いう事で、先にお知らせキラキラ===

今月のキラキラエネルギー Set Luckキラキラ

受付締切は11/25(水)13:00ですが、
5%OFFクーポンが
今夜(11/21(土)夜)までです!
 
《特別版》
ご希望の方はミニセッション付き !
ご自分の名前に、想いがある方にオススメキラキラ

《有料版》
最もオススメキラキラ

《無料版》
どなた様もお気軽に♪

◆関連記事

=============



名前には、
がある。


※名前って、
誰しも、いくつかあって、

【本名】もすごい力を持ってれば、

ニックネームやSNSの名前など
【良く呼ばれる名前】も、凄い影響してる。



スピリチュアルでは、

よく、

親も
誕生日も
人生も
自分で選んできた!

と言われます。


その中に、名前も含まれてる…そうな。


なゆー*さんは

そーゆー実感や体感は無いし

記憶も無いけれども…

真顔「何となくそうなのかな~…」ぐらいに
思っています。


でも

もし、本当にそうだとしたら、

やっぱり自分の名前も大事にしてあげたいなぁ…と

思ったりします。



そして、

生まれる前の事はわからなくても、

生まれてからの事は

まぁ、わかるじゃないですか真顔



あなたの名前を、

誰かが、つけてくれた。


色んな経緯で、

お腹の中や、
産まれて顔を見てから、

あなたを想って、

今のあなたの名前が決められました。



その時から

ずーっとあなたは

その名前で呼ばれてきた。



今、なゆー*さんには

4歳のお子様がいて、

もう…すっげぇ…やんちゃドンッだし

いたずらっ子になってきたので

ムキー『もぅー!!!●●●さんっ!!』と

なゆー*さんは、大声 出しっぱなしです。

…ホントに、大声になっちゃうもんですね…滝汗

…お恥ずかしい滝汗滝汗滝汗


とはいえ、

正真正銘の親バカで

ホントに可愛くて

旦那と「●●●さんは、なんでこんなに可愛いんだろう?」と

親バカトークをしています。

…ホントに、この2人から産まれたとは思えないのです滝汗



この生活の中に、

何度、お子様の名前が出てきてることやら。。。


言葉は、言霊(ことだま)とも呼ばれます。


誰かが声に発した言葉は

その人の口から、空気中に放たれたワケで、

空気を振動させています。

だから、聞こえる。


それって…

『宇宙の波に、その言葉が乗った』という事。



書くのも一緒です。

誰かが、紙に書いた鉛筆
誰かが、パソコンに入力したPC

それによって

現実世界に、それが現れてるのです。

書かれてなかったモノが、書かれた。

無かったものが、産まれた。

宇宙に無かったものが、そこに書かれ、現れたのです。


そう考えると

声に出した事、
書いた事、

何事もそうなんですが…(笑)



あなたの人生で…

あなたを表現するのに

これまで
一番多く使われてきたのが…

名前です。


ご両親や家族が、あなたを呼んだように。

学校で、先生が、友達が、あなたを呼んだように。

社会人になって、上司や同僚が、あなたを呼んだように。



そして、

これからも

あなたは

名前で呼ばれます。



それは、

フルネームじゃないかもしれない。


なゆー*さんは、今、

一番呼ばれる名前が

ニコ「なゆー*さん」
照れ「なゆー*ちゃん」なので、


『なゆー*』って名前の力を

すげー感じています。



思い付きで

自然な流れで決めたけど、

「我ながら、良い名前にしたなキラキラ」って思うし

それも、
もう導かれてたんだろうな…って思ってる。




そして、

日々この『なゆー*』って名前が

より力を発揮して欲しいと思ってるし、

より輝いて欲しいと思ってる。




そして、

『なゆー*』って名前と

『長沢由希帆』って名前と

『本名』の名前を

行き来しながら生きてる感じ、
自然と切り替わってる感じが

楽しいし
すげー楽…だし

それぞれの名前の力に
助けられてるんだぁ…
守られてるんだなぁ…と思う(*´ー`*)






あなたも、

あなたの名前に

助けられています。
守られています。



あなたの名前の力や輝きは

あなたが、あなたの名前をどう思ってるか?

で決まります。



あなたは、あなたのお名前に

どんなイメージを持っていますか?



良いイメージでも
悪いイメージでも

真顔「特に何も…」でも

何でも大丈夫。



もし、
悪いイメージ、
嫌な印象、
怖いとか、おそれ多いとか
そーゆーのがあれば、

この機会に外しませんか?


…名前へのイメージなんて
普段の会話で
わざわざ話し合わないから…
気付かなかったかもしれないけど…


世の中には、

おねがい「自分の名前、大好きっ!」って人と
ぼけー「私、あんまり自分の名前好きじゃないんだょねー…」って人がいます。


別に、どっちでも良いけどさ(笑)

どっちでも良いなら、

良い方が良くね真顔??




名前の本来の力が発揮されると、

ますます

あなたを助けてくれるし

あなたを守ってくれる。


これからも、

ずーっと言ったり、呼ばれたり、書かれたりする

あなたのお名前を

もっと輝かせよう。



物事には、エネルギーがある。

言葉にも、エネルギーがある。


あなたの名前のエネルギー、

この機会に

整えませんか?
高めちゃいませんか?


見た目は何も変わらない。

でも

まとってるエネルギーが変わります。



1度整えれば

これまでの人生で登場した名前たちも、

今、どこかに記録されている名前たちも、

これからの人生で登場する名前たちも、

一斉にエネルギー調整されます。



…今更だけども、まぢ、値段設定がおかしい…滝汗
そんなに過去も未来も調整しちゃって良いのか…
ぃゃ、そうなっちゃうんだけども。
さらに5%OFFなんて、
どんな深夜通販だょ滝汗滝汗滝汗


今、新しい時代だ!って
みんなが言ってる中、

このタイミングで
お名前整えとく必要があるんだと思います。


なゆー*さんは
のんびり時間をかけて

時には意識して、
時には無意識に、

名前のエネルギーを整えてきました。



でも、

のんびり時間をかけなくても

エネルギーは一瞬で変えられます。



…とはいえ、
お申し込みいただいた時から当日まで
じわじわ変わり始めてますけど(笑)



なゆー*さんが
あなたの名前のエネルギーを整える
お手伝いをします。


ぜひ、この機会に。




《特別版》
ご希望の方はミニセッション付き !
ご自分の名前に、想いがある方にオススメキラキラ



《有料版》
最もオススメキラキラ



《無料版》
どなた様もお気軽に♪


=============


《特別版》と《有料版》の締め切りは
11月25日(水)お昼13:00

《無料版》の詳細・受付は
11月26日ぐらいに。

一斉エネルギー調整は
11月30日(月)18:30満月にします。


関連記事流れ星




あなたの名前には

それはそれは、強い力がある。


その力を、フル稼働させよう。


これまで以上に輝かせよう。



すでにお申し込みいただいてる皆様…

どうぞお楽しみに…(*´艸`*)





あ!

こちらも今夜まで5%OFF使えます!

あと2名様キラキラ

ご検討いただいてた皆様、ぜひ(*´艸`*)

 



さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 ↑
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 


 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 




◆ 自己紹介 ◆


4分だけ…ぜひ見てくださいませ( *・ω・)ノ


 YouTube リンク https://youtu.be/Sle9m4h09BM


↓このまま見る↓





 
◆ 無料公開中スマホ動画セミナー ◆

60分を2~3分にまとめてます♪

※全字幕ついてるので、音量ゼロでも見ていただけます(*´ー`*)

【4】スピリチュアルサービスを伝える考え方(2分30秒)

【1】blogを書く心 (3分)
 
【2】公式LINEとは… (2分)

 
【3】ネットショップの始め時 (3分)

 
【1~3】blog・公式LINE・ネットショップのつながり (2分)


アップ本編(約60分)や資料の全公開は、
こちらの記事から。

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,595名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 


 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ