あなたのお名前、好きですか?真顔



(最新時間で再upしています♪)
 
 

11月のキラキラSet Luck エネルギーキラキラでは

あなたの名前のエネルギーを高めます真顔



《特別版》
ご希望の方はミニセッション付き !
ご自分の名前に、想いがある方にオススメキラキラ


《有料版》
最もオススメキラキラ


《無料版》
どなた様もお気軽に♪

=============


あなたは、

あなたのお名前

好きですか?



なゆー*さんは、

今、3つの名前を使っています。


【なゆー*】と
【長沢 由希帆】。

ながさわ ゆきほ←の
『な』と『ゆ』をイニシャル的に
なゆー*って活動名にしてるのです。

で、
この長沢由希帆はビジネスネームで
別に、 本名があります。


もぐもぐ…ぇ、何か変な日本語だな!


完全にプライベートな時、

なゆー*さんでも、
長沢由希帆さんでも無く

本名な自分になるし、

なゆー*さんとして
知り合って
仲良くなった人はだいたい知ってます(笑)


あと、
今は使ってないけど

結婚する前の【旧姓】も

大事な名前でした。


今でも、大事にしてる。


だから
なゆー*さんは

名前と言うと
【なゆー*】
【長沢由希帆】
【本名】
【旧姓】
の4つで生きています。



それら
すべての名前を

長年かけて

エネルギー調整
してきました。



いろんな人の力を借りたり

いろんな所で教えてもらって、学んだり

いろんな事が起きて
自分で考え方を改めたり。。。



今、どの名前も

しっくり来てるし

全てが活きてくれてます。




どれも、嫌な感じがしないし、

むしろ、

全部好きですラブラブ



なゆー*さんの事を

照れ「なゆー*さん♪」
イヒ「なゆー*ちゃん!」

って呼んでくださるのも

めちゃくちゃ嬉しいし


ニコニコ「長沢さん!」
ニコニコ「由希帆ちゃん!」

って呼ばれるのも

ふつーに嬉しいし



本名で

友人から「ちゃん」付けで呼ばれたり、

実家の父や母から名前で呼ばれるのも、

旦那の実家や親族の方々から
「さん」付けで呼ばれるのも、

『何でもない私』として

けっこー好きです。



あと、

このスピリチュアル業界では
【旧姓】というか、
【生まれたときの名前】が必要な事もあるし

見えない応援団の事を考えると
なゆー*さんの【旧姓】は大事なヒントになったりして

ちょこちょこ【旧姓】が出てくる度に

何か誇らしいし、
ありがたいなー…と思ったりしてます。








あなたは、どうですか?

本名…
今の名前…
旧姓…
よく呼ばれる名前…
自分の活動名…

好きですか?



別に好きじゃなくても大丈夫だし

無理に好きになる必要は無いです真顔



でも、

もし…

あなた自身が、あなたの名前を
「嫌い!」とか
「微妙。。。」と思ってるとしたら

もったいない真顔

と、めちゃくちゃ思う。




名前

めちゃくちゃ

大事です。



それは、

姓名判断とか、そーゆー話ではなくて、



【あなた=お名前】って言っても良いぐらい、

名前は

あなたを表現するものだから。



あなたが名乗り続ける限り、

ずーっと
ずーーーっと

あなたとセットだから。



そーゆー意味でも

素敵な世界になって来てるなー…と思います。



どんな名前でも、名乗れるから。


blogでも
SNSでも
自分で名前を決めれる。



で、

なゆー*さんは

心の底から、

大きな声で言いたい。


名前に

とかとか

無いから真顔



そして

名前に

良いとか
悪いとか

無いから真顔




じゃー

どうして
『吉』や『凶』って
言われるのか?

どうして
『良い名前』と『悪い名前』が
あるっぽいのか?




そう評価してる人がいるだけ

です。




で、

他人が
わぃわぃ、やいのやいの、言うのは

仕方ない。

放っときましょう。



大事なのは…


あなたが

どう思ってるか?

です。



あなた自身が、

あなたの名前を

ラブ「好き」だったら…

照れ「けっこー気に入ってる」なら…


それは、

人生のベースが整ってる!って事。



姓名判断とか
お名前鑑定士みたいな方々って

探したら、いくらでもいるけど、

今回のキラキラSet Luck エネルギーキラキラ
そーゆーのとは違います。



あなたが、

普段から使ってるお名前。

本名でも
ニックネームでも
ビジネスネームでも
活動名でも。


その、
お名前のエネルギー
整えます。


そのお名前と、
あなたの関係を、
整えます。



自分のお名前が好きな人は

その「好き」を強め、

ますます相思相愛にします。



自分のお名前が

あんまり好きではない人は

これまでの「あんまり好きじゃない」を浄化し

新たな関係性を結びます。





あのね…

この世に

間違い

無いの。



どんなに、酷い名前だとしても

それは間違いじゃない。

理解できない領域の話だけども、そうなの。



で、

名前は変える事が出来る。

法律には詳しくないけど、
この世には、出来ない事も無い。


いくつも持つことが出来る。




あなたが

何とかしたいなら

何とか出来る。




で、何とか出来るけども、


あなたと

あなたの今の名前は

とっても
深い関係性が
ある。


それは、本当に

人生のベースとなる部分。



今の、あなたの名前は

絶対に間違ってない。



あなたは

あなたの名前と共に生きてるし、

これからも、一緒に生きていく。



今、このタイミングで

あなたの名前のエネルギーを

良い感じに整えよう。



このキラキラSet Luck エネルギーキラキラを受けても

現実的な見た目は、

一切変わりません。




あなたの名前は、

その名前のままです。

(間違っても、改名したら?とか言わない真顔)

(※ビジネス的に
【活動名】なら変えた方が良い時もあるけど、
それは今回の対象じゃないです。)



でも、

これまでのあなたの人生と

今の人生と

これからの人生が

全部、整います。




あなたは、

これまで

何度、名前を名乗ってきましたか?

何度、名前を呼ばれましたか?

何度、名前を書きましたか?

この世界に、いくつ、
あなたが書いた名前が
残っているでしょう。。。?


今回1回のエネルギー調整で

それらが全て整います。


それが、今に繋がる。


そして、未来に繋がります。


あなたが、今後

何度、名前を書くでしょう?

何度、名前を名乗り、呼ばれるでしょう?



それらのエネルギーが、一気に整ったら

あなたの名前のエネルギーが

ベースアップします真顔



つまり、人生がベースアップします。



本名でも、
ビジネスネームでも、
活動名でも、
大丈夫です。


誰からも呼ばれていない、
これから使いたい名前でも大丈夫です。


※お申し込みいただくご本人のお名前に限ります。


11月のキラキラSet Luck エネルギーキラキラとして

お申し込みいただいた全員、

一斉に整えますので


かーーーなりのエネルギーが動きます滝汗

…今、1人で鳥肌してる滝汗



あなた一人だけ、単独で整えるより、

大勢を一気に整えた方が

相乗効果、半端ない!!!


これは、めちゃくちゃ凄い事になるので

今後も単体メニューにしたいレベルですが、

でも、相乗効果あってこそなので、

今回限りです…!


(数年後に、またやるかもしれないけど(笑))



《特別版》と《有料版》では
整えたいお名前を書いてもらう
シート(カード)をお届けし

そこに書いてもらい、
写真を送ってもらうことで

エネルギー調整します。

お名前3つまで♪
(なゆー*さんなら、
【なゆー*】と、【長沢由希帆】と、【本名】みたいな!)


好きな名前を、
ますます好きラブラブ に…!

いまいち…な名前を、
まぁまぁ好きかも…ドキドキ に♪


あなたのお名前のエネルギーを高めます!



更に、

《特別版》は
ご希望の方は、ミニセッションがつきます。

対面(東京)か、
公式LINE(トーク画面/文字)で
お話ししましょう。

過去に、

お名前について
凄く嫌な経験があったり
凶だと言われた…だったり、

これから
活躍アップ 飛躍アップ していくための
大事なお名前だったり、

大好きなお名前を
もっと大好きになって
もっと仲良くしていくラブラブ

そーゆー方は《特別版》がオススメです。




《特別版》
ご希望の方はミニセッション付き !
ご自分の名前に、想いがある方にオススメキラキラ



《有料版》
最もオススメキラキラ



《無料版》
どなた様もお気軽に♪


=============


《特別版》と《有料版》の締め切りは
11月25日(水)お昼13:00

《無料版》の詳細・受付は
11月26日ぐらいに。

一斉エネルギー調整は
11月30日(月)18:30満月にします。



これを機に、
もう一度考えてみてください。


あなたは…
あなたのお名前が
好きですか?




これから数日かけて、
なゆー*さんの名前とのエピソード
また書いていきますね( *・ω・)ノ

 

さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 ↑
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 


 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 




◆ 自己紹介 ◆


4分だけ…ぜひ見てくださいませ( *・ω・)ノ


 YouTube リンク https://youtu.be/Sle9m4h09BM


↓このまま見る↓





 
◆ 無料公開中スマホ動画セミナー ◆

60分を2~3分にまとめてます♪

※全字幕ついてるので、音量ゼロでも見ていただけます(*´ー`*)

【4】スピリチュアルサービスを伝える考え方(2分30秒)

【1】blogを書く心 (3分)
 
【2】公式LINEとは… (2分)

 
【3】ネットショップの始め時 (3分)

 
【1~3】blog・公式LINE・ネットショップのつながり (2分)


アップ本編(約60分)や資料の全公開は、
こちらの記事から。

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,595名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 


 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ