心の奥から、涙が流れる事ってあるよね。。。
 
 
 
なゆー*さんは
 
ずーっと昔から
 
スピリチュアルな存在と共に生きてきた…
 
たぶん。
 
 
 
数年前まで
 
全く意識してなかったけども、
 
今思い返すと…
 
いろんな事に納得がいく。
 
 
 
 
高校生の時も、
 
2011年に結婚した時も、
 
 
不思議なことが起こった。
 
 
 
【龍】との関係も
 
「エネルギー」に触れたのも
 
なゆー*さんとして活動を始める前だった。
 
 
 
でも、
全くわかってないまま、
理解できてないまま、
 
今思えば、
必然的な流れで
 
 
今のスピリチュアル・自己啓発業界に
 
興味を持って
 
学ぶようになった。
 
 
 
そこから、
 
どんどん流れは早くなった。
 
 
 
 
一番大きかった出来事が…
 
やっぱり
 
熊野本宮大社まで、行ったことだと思う。
 
 
東京から、関西~和歌山まで
 
はじめての自分のための旅
 
 
 
滝汗赤ちゃん連れで一人で出掛ける事…
しかも、目的が神社ってどうなのよ…滝汗
 
って
 
 
行きの新幹線でも、
不安で泣いてたし…
 
帰りの飛行機でも、
無事に旅が終われそうな安堵
泣いてたけども…
 
 
まぁ、そんだけ泣いてたから
 
別に不思議じゃないかもしれないけど…
 
 
 
熊野本宮大社の大斎原の奥…で
 
はじめて…
 
神社で泣いた。
 
 
 
あの涙は、何だったのか…
 
その時、自分でも訳がわからなかったし
 
 
真顔「私、なんで泣いてんだろう??」って
 
必死に理由を探してた。
 
 
IMG_20170322_104648.JPG
(↑HPからお借りした画像です。)
 
 
 
不安とか
安堵とか
そーゆーのじゃなくて
 
もっと、何か、
 
胸の奥から沸き上がって来て
 
 
そんな感覚、始めてだったから
 
すごく困惑しました。
 
 
 
 
その体験も、
 
今思い返せば
 
めちゃくちゃ大事な出来事の1つで。
 
 
 
その直後、
なゆー*さんは【八咫烏さんの導き】を
 
目の当たりにして
 
衝撃を受ける。
 
 
 
あれがなかったから、
 
こんなに【八咫烏】さんが
 
推しメンになってない。
 
 
 
びっくり…ぃゃ、だから、
アイドルみたいに「推しメン」とか言うなっ!!
 
 
 
 
 
なゆー*さんは
 
これまでいろんな体験をしてきたけれども、
 
 
それらを、この度、一気に語ります。
 
 
 

(資料の拡大画像♪)

 
 
 
なゆー*さんに
 
これまでどんな事があったか?なんて
 
話のネタとしては面白いかもしれないけど、
 
 
正直、
あなたに同じ事が起こる可能性は
ほとんどありません。
 
 
 
なゆー*さんは、なゆー*さんの人生を、
あなたは、あなたの人生を
生きているんだから
 
 
あなたの人生には、
 
あなただけの出来事が起きるよ。
 
 
 
 
でも、
 
ガーン「そんな事が起こるの…!?」って
 
参考になるかもしれないから
 
なゆー*さんのこれまでの体験も
語ってみることにしました。
 
 
 
『見えない応援団』オンライン講座
星早期お申し込み特典星
5/19(火)14:00~
鍵付きのインスタライブです。
 

 
 
 
 
なゆー*さんの『見えない応援団』のせいか、
 
あなたの『見えない応援団』のせいか、
 
わかりませんが、
 
…まぁ、両方だろうけど。
 
ネットショップが
 
10%OFFクーポンを発行してくれてて
 
 
1日講座 3500円も
3日間講座 11000円も
少しお安くお申し込みいただけます。
 
 
 
10%OFFクーポンは
今夜5/18(月)00:00~で使えて
 
で、
 
星早期お申し込み特典星
 
5/18(月)夜までです。
 
 
 
 
この Stay Home な雰囲気の時期に
 
あなたの『見えない応援団』と
 
仲良くなりませんか??
 
 
 
先日、GWに開催した際の
感想をいただいています。
 

(掲載OKをいただいてるご回答です。)

 

=================

 

 

1◆お申込みいただいた、きっかけは?

 

なゆー*さんの教えてくれる色々な事が、

不思議とストンと腑に落ちることばかりで、

今回は特に「見えない応援団」の事を知りたい!と

強く思ったので申し込みしました。

 

 

2◆3日間、講座を受けてみて、いかがでしたか?


大満足
 

特典配信、

時間を延長してくれての3日間講座、

瞑想録画、

なんて贅沢な講座なんでしょう…。

もう大大満足です!

 

 

3◆講座を受ける前と比べて、
『見えない応援団』と仲良くなれたと思いますか?

 

すごく仲良くなれた

 

仲良くなれたというか、繋がった!と

いう感じがしました。

 

こちらから質問するなんて

今まで考えた事もなくて、

その問いやお願いに「見えない応援団」が

ちゃんと答えてくれたのが

嬉しかったです。

 

 

4◆この講座中や、宿題で
メッセージを受け取ったり、『見えない応援団』を感じる事が起きましたか?


「ここだ…」と感じる場所があり、

そこに立つとヒラヒラと桜の花びらが落ちて来て、優しいものを感じました。

するとどんどん風が吹いて来て、私の周りは桜吹雪が舞出しました

涙が出ました。

「白い羽を見せてください」で、

やたらと天使の写真やアート、文字などが出て来て…。
天使の…羽⁈それ⁈って感じでしたww

でもやっぱりハッキリとした羽が見たいと思って、

図を書いて再びオーダー。
するとその後に見たなゆー*さんの資料に、

私が描いた羽とそっくりな羽の絵が…

さすがに鳥肌が立ちました。

「自分ビジネス何がいいのか教えて下さい」と聞いたら、

回のなゆー*さんのインスタライブと、

その後に観た映画の中からメッセージがありました。

今やっている趣味とは全然違うものであっても、

自分が好きだと思っている事をやってもいい。

そしてこれからは好きな事で人の役に立つ事をやるといい。

そんなメッセージを頂きました。
 

 

5◆またオンラインで開催するとしたら、
他の人におススメしたいと思いますか?

 

すごくオススメ
 

宿題をする事によって、得た知識プラス確認も出来るので超オススメです!

 

 

6◆受講を検討している方へ
おススメするメッセージがあれば教えて下さい♪

 

見えない応援団が気になる方、是非受けて欲しいです!

どうしたら見えない応援団と繋がれるのか、

体感で分かります!

仲良くなれるチャンスですよ〜。

 

 

7◆3日間講座(や早期特典配信)をすべて終えて
感想があれば、教えて下さい。

 

3日間という時間延長しての講座で、

中身も濃く深くしっかりと教えて頂き、

宿題をやる事によって更に確信を持つことが

出来るという、素晴らしい講座でした!

早期特典配信というのにも惹かれて

早くに申し込みましたが、

なゆー*さんの体験談はとても面白くて、

ドキドキしながら聞きました

とても楽しい4日間でした!

ありがとうございました!

 

=================

 

 

 

感想、ありがとうございました…!

 

 

 

涙が流れる…

鳥肌が立つ…

 

これまで、

意識していなかった『見えない応援団』に

気付いたんですね(´ー`*)

 

あなたの心と、『見えない応援団』が

繋がれた事

 

おめでとうございます…!

 

 

あなたが気付いてくれて

『見えない応援団』も喜んでる事でしょう。。。

 

 

 

そんな『見えない応援団』オンライン講座、

 

受付中です。

 

=================

 

 

『見えない応援団』オンライン講座

 

基礎だけの1日講座

星 5/19(火)&スマホ5/24(日)

 リンク お申込み

 

基礎&メッセージを受け取って仲良くなれる♪3日講座

星 5/19(火)&スマホ5/24(日)・28(木)・31(日)

 リンク お申込み

 

どちらも5/18夜までの受付で、星早期特典の配信が見れます!

 

詳しくはこちら。

 

=================

 

 
あなたも、
あなたの『見えない応援団』と
仲良くなりませんか?
 
ご参加、お待ちしております…♪
 
 
 
 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス 公式LINEで無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,478名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

クローバーご登録でカード一枚引き! → 詳細記事

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

今から予定に入れてください。

 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ