比べてなんぼ!よ真顔
(最新時間で再アップです♪)
 


突然に、

キラキラ「エネルギーを感じましょう!」って言われても

出来なくて、当たり前。




エネルギーって…

何かと比べるから、

わかる。



自分と、この人は、違う。

この人と、あの人は、違う。


さっきと、今は、違う。


この場所と、あの場所は、違う。




かならず、変化がある。



どう違うんだろう?

どう変わったんだろう?



今を感じて

変化を感じ取って、

さらに、変化を起こして

また感じてみたら


真顔「…。」
うーん「…ん〜?」
ガーン「…おっ!?」

ってなる真顔



…って、やってる図。

↓↓↓




ただ、手をかざすだけで

感じ取れる人もいる。



でも、


それでわからなくても大丈夫。


ちゃんと段階を踏む。



今、どう?

真顔「…。」


で、こうしたら、どう?

うーん「…ん〜?」


で、更にこうなると…どう??

ガーン「…おっ!?」


からの…、こうすると、どう???

キラキラ「…わかったかも!!!」




ほんの数分でも

ちゃんと変化できる。


変化させられる。



だから、誰でも感じられる。



で、


一回わかったら、

もう

わかる。




ジブリのトトロ見たこと無い!って自慢の話ではない。(←お笑い好き(笑)←もう古いか?





一回、

ガーン「…こ、これか!?」って

体感してしまったら


そこからは、


もう、変化を感じ取れば良いだけ。




自分のエネルギーもわかる。

人のエネルギーもわかる。

場所のエネルギーもわかる。

物のエネルギーもわかる。




あとは、

精度を上げたければ、上げれば良い。

色々と付け足したければ、付け足したら良い。


あと、

やっぱ興味なかったら、

もうやらなきゃ良い(笑)

あなたにとって、『当たり前』になるから。




いつか、体感して欲しいよ。


そんなセミナーやってます真顔


あなたのベストタイミングで来て欲しい。



でも、


なゆー*さん的には



ベストタイミングです。



今回がベストタイミングです。



ご都合つくなら、絶対に来た方が良いよキラキラ

〜*〜


なゆー*さんの

スピリチュアル講座流れ星
 


【エネルギーがわかる第一歩♪】
これまで開催したエネルギーの講座と、ほぼ同じです。
2/23(日)午前10:00~12:00・東京東京/銀座
 
 


【メッセージを受け取る基礎の基礎♪】
これまで開催したメッセージのセミナーと、ほぼ同じです。
2/23(日)午後13:30~15:30・東京/銀座
 
 
  
両方受けたい方は【1日フルコース】へ。
2/23(日)10:00~16:00・東京/銀座
 
 
================
 
 
3月は、 平日 星空 夜 星空 にやるよ。
(上記と同じ内容です。)
 
 
 
【エネルギーがわかる第一歩♪】
3/11(水)19:00~21:00・東京/御茶ノ水
 
 
【メッセージを受け取る基礎の基礎♪】
3/19(木)19:00~21:00・東京/御茶ノ水
 
 
================
 
 

(以前の開催の様子♪次回は、また別の場所になります✨)

 

 

 

 
 
 
================
 
 
 
 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

 

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

◆なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪◆

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

 

今から予定に入れてください。



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ