アイツら、何にもしてくれない。

ただ、ひたすらに応援しかしない真顔


(最新時間で再アップです♪)
 



【見えない応援団】は…


時に、妖精の姿で、

時に、龍の姿で、

時に、天使の姿で、



時に、文字で、

時に、映像で、

時に、声や音楽で、



とにかく…


あなたが受け取りやすい形で


メッセージを送ってくれてて、




応援 は してくれる。

ヒント は くれる。

導き は してくれる。

アドバイス は くれる。




でも…

最終的には

現実的には、

何にも
してくれない。




…いゃ、してくれる場合もあるんだけどさ真顔




基本的に、


ふつーに生活してる中では


そうそう、直接は、やってくれない。





おーっ!「お金が欲しい!」ってお願いしても



財布の中のお金が増えてたり、

ポストにお金を放り込んでくれたり、

タンスやポケットからお金が出てくる事は、

そうそう起こらない真顔



説明がつかない摩訶不思議現象は、

そうそう起こらない真顔



ぃゃ、起こることもあるんだょ。

財布のお金が増えてたり、
ポストやタンスに入ってることもあるけど、

それは、

けっこースピリチュアル上級者で、

ふつーな私達が、突然それを望むのは違うと思うのよ真顔

あと、

本人が気付かないレベルで起きてるから、

気付かずにスルーしていく(笑)




ただ、


【見えない応援団】達は…


おーっ!「お金が欲しい!」ってお願いしたら

キラキラ「これやってみたらー?」って


メッセージは
くれる。




で、


やってみると


本当にお金が入ってきたりする。





めちゃくちゃ
わかりやすい例で言うと、


キラキラ「今!宝くじを買って!!」って感覚を

正確にキャッチ出来て、


いつも買わないのに、ふと買ってみたら


●〜●円当てた人とか…真顔



これ、本人が買わないと当たらないでしょ?



メッセージをキャッチできて、

本人が行動したから、現実が変わってる。





あと、

もっと現実的なのが…


おーっ!「お金が欲しい!」ってお願いしたら


ニコ「これ、どうぞ」って

誰かがお金を差し出してくれる場合。


【見えない応援団】が

ニコ←誰かを使って

ニコ←あなたに

お金を渡してくれる。


そこで、

あなたが

アセアセ「えっ…そんな…良いですーあせる」って

受け取り拒否したら、入ってこない真顔



グッ…と…

ニコ「はい、ありがとうございます!」
ニコ「はい、受け取ります!」

って

本人が受け取るという、行動をしなきゃいけない。


現実が動いた時に、

あなたがどう行動するか?


めっちゃ大事でしょ。




それについても、

【見えない応援団】は

応援だけは、してくれる。

メッセージだけは、くれる。


キラキラ「感謝して受け取ろう!」とか
キラキラ「あなたは、受け取って良い存在なんだよ!」とか

何か色々と

あなたに響く言葉で言ってくる。


そのメッセージをキャッチできて、

本人が行動出来たら、現実が変わってく。




一人っきりで、
一人きりの世界で、

がんばっていくよりも、

【見えない応援団】からの応援をキャッチしながら

一緒に進んで行った方が

スムーズだょ。


少なくとも、なゆー*さんは、そう感じてるよ(*´ー`*)



あなたも、

【見えない応援団】からのメッセージ

受け取りませんか?




…って、blogを書いてたら、

隣に座ってた母が

「〜〜〜で、〜〜〜〜だから、はい、これ」

って

お金くれたょポーン

タイムリー…滝汗

なんと、珍しい…滝汗滝汗


ビックリしたけど、
なゆー*さん本人が有言実行…って事で、
ありがたく受け取ったわデレデレラブラブ



なゆー*さんの【見えない応援団】は
いつもいつでも
良い仕事してくれるわデレデレラブラブ



〜*〜


なゆー*さんの

スピリチュアル講座流れ星
 


【エネルギーがわかる第一歩♪】
これまで開催したエネルギーの講座と、ほぼ同じです。
2/23(日)午前10:00~12:00・東京東京/銀座
 
 


【メッセージを受け取る基礎の基礎♪】
これまで開催したメッセージのセミナーと、ほぼ同じです。
2/23(日)午後13:30~15:30・東京/銀座
 
 
  
両方受けたい方は【1日フルコース】へ。
2/23(日)10:00~16:00・東京/銀座
 
 
================
 
 
3月は、 平日 星空 夜 星空 にやるよ。
(上記と同じ内容です。)
 
 
 
【エネルギーがわかる第一歩♪】
3/11(水)19:00~21:00・東京/御茶ノ水
 
 
【メッセージを受け取る基礎の基礎♪】
3/19(木)19:00~21:00・東京/御茶ノ水
 
 
================




 ↓こちらも読んでみてね♪↓


 

(以前の開催の様子♪次回は、また別の場所になります✨)

 

 

 
 
 
================
 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

 

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

◆なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪◆

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

 

今から予定に入れてください。



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ