…そんなミーハーな方が、なゆー*さん以外にもいるのだろうか??

  リュウ博士&なゆー*

 カラス 八咫烏さん ゆかりの地 参拝カラス 

  → 10/28(月)葛飾区 立石熊野神社 (受付中!)

  → 11/23(土)京都 御蔭神社・下鴨神社 (あと数名!)

 

クローバー10/22・23マルシェ出店者さん一覧 ← 公開しました!クローバー

 

 

 

今年の映画…

 

『天気の子』は見ましたか?

 

見てなくても全然いいんですけど真顔

 

 

 

 

映画館で見た方も、

まだ見てない方も、

 

こちらの予告編をどうぞ。

 

 

別画面 リンク https://www.youtube.com/watch?v=VGksHFs04Rc

 

↓そのまま再生↓

 

 

 

2分間だから、見て真顔

 

 

で。

 

23秒。ここ。

 

(先日の神社巡りの参加者さん!)

 

 

 

48秒。ここ。

 

(いい位置にいてくれた!)

 

 

 

1分42秒。ここ。

 

 

 

 

 

…以上3つ、全部同じ坂だけどな真顔

 

 

 

…上記の写真、本当に撮ってきたんだよ。と手を上げる なゆー*さん真顔 (…グラサン遠いわ。

 

 

 

奥にスカイツリーが見える真顔

 

 

まさかの、田端駅である真顔

 

 

 

ポーン

 

 

 

毎年、会場を変えている【何でもマルシェ】。。。

 

 

何と、今年、田端駅!!!

 

 

だーいぶ前から会場を予約していたのだが…

 

『天気の子』を見て、ビックリ…!!

 

 

 

え!

この引き寄せ!?

シンクロ!?

 

ヤバくね!?

 

 

 

 

という事で。

 

『天気の子』の坂道を見てから、【何でもマルシェ】にお越しになりたい方は、

 

このルートでどうぞ。

 

 

※田端駅【北口】からの方が、少し近いです。

 

このルートは、少し遠回りです真顔

 

 

 

まず、南口を出る。

 

で、気が済むまで、坂を見学してくださいませ。

 

 

すぐ右に階段があります。

 

階段を昇ります。

 

 

階段が終わったら、右に曲がります。

 

 

あとは、ひたすらに直進です。

 

ずーーーっと直進です。

 

橋も直進です。

 

 

ローソンも直進です。

 

 

 

通りの反対にある、マルエツの前も直進です。

 

 

はい、右手にマルシェ会場がございます!

 

 

こんな感じの入り口で…

 

靴を脱いでいただく会場なので、

 

気になる方は、スリッパ等をお持ちくださいませ♪

 

 

なゆー*さんは、靴下で歩き回るよ真顔

 

 

会場内はこんな感じで…

 

 

 

それぞれに出店者さんが

 

ご自分のブースを出されますので♪

 

 

ぜひぜひ、楽しんでいただきたいのであります…!!

 

 

 

まさかの…

 

映画『天気の子』とのシンクロに

 

今年の【何でもマルシェ】、

 

すでに良い感じがしませんか(´艸`*)

 

 

 

ぜひぜひ、

 

映画を見たあなたも

 

映画に興味が無かったあなたも

 

お越しになってくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

…田端駅【北口】からの方が、少し近いです!

 

 

その道案内も、近日公開(笑)

 

お帰りは、ぜひこちらルートで(笑)

 

 

 

あなたのご来場を、お待ちしておりまーす♪

 

 

 

では、またー(´ー`*)

 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

  

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ