最高でした(*´ー`*) 

 ゴールが↓ココとか…最高過ぎた…!!





名古屋で乗り換えた時…

雨って…

衝撃過ぎて、ビックリした真顔真顔真顔



なゆー*さんの企画で雨が降るとは…

どーゆーことだ!?


し、信じられん…!!!




榛原駅で参加者さんと集合して、

まずは予定通り【八咫烏神社】さんへ。



あぁ、久しぶり。。。

あれから、
こんな事になってます。。。

ありがとうございます。。。


これ、いろんな所で見るやつ(笑)


この参拝の間、

まぁ、傘なくても、いける。。。


デレデレ「よし、予定通り山登ろうか!!」

…雨、ザー…滝汗

…雨、ザーザー…滝汗滝汗滝汗


滝汗「さ…作戦会議しようか…」



一旦、近くの気になってた神社さんへ行くことに…!!


すると…

Googleマップさんが

やらかしました(´・c_・`)



…ここじゃないな(´・c_・`)




でも、ここがまた

参加者さん達と

良いお話のきっかけになり…




改めて、行きたかった場所へ(笑)


「やっと来れたー…!」って

不思議な感覚(笑)

さっき、寄り道した話じゃないょ(笑)
前回の奈良の旅の時に、行けなかったのだ(´・c_・`)





そして、

また、

ほんの少し…の移動のはずが、

軽く迷子になり、

けっこー時間をかけて、


こちらに(笑)


階段を下ると…



滝ーヽ(・∀・)ノ



川ーヽ(・∀・)ノ



そして、

あなーヽ(・∀・)ノ



…龍の話や、

お互いの感覚のシェアや、

ちょっとした実験?をして

この場所を堪能してきました(*´ー`*)




ちょっと戻って…


さっきが

地なら

こっちは

空。





そして、

もはや

「昔から仲良かったっけ??」

みたいな雰囲気で


長距離移動。。。


いろんなお話をして、

八咫烏さんの話もして、


最後は、橿原神宮!!!


こちらも、

もはや

「今更…!?」って感じですょね。。。


すいません、はじめまして。。。




で、本殿の写真を忘れたのですが(笑)


にゃんこ先生に会ったり。



お稲荷さんでは…



ヘビに会ったり…!!!

キライな人、ごめんなさぃ滝汗





何とも、盛りだくさんの一日となりました!!




晴れてたら、プチ登山したのに(´・c_・`)



雨で、まさかの


八咫烏さん&龍さん の旅となりました。。。


仲良しだなー(笑)





…これね、



こーやって写真でblogに書くと


さらーっ…としてるけども。。。


(まぁ、わざと、さらーっと書いてますけど(笑))




実際に行くと


それは、それは、濃いのだょ真顔




たった一日で、


あっ という間なんだけども


振り替えると、


それぞれの味をしっかり思い出せる、


不思議な数時間なのだょ。




いつか、あなたもご一緒しましょ(*´ー`*)




今日ご一緒出来た皆様、


ありがとうございました(*´ー`*)



なゆー*さんにとって、


すげー大事な一日に


お向き合いいただけて、


嬉しかったです(*´ー`*)



めっちゃ感謝…(*´ー`*)




では、またー(*´ー`*)

 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

  

********************

 

今年も全国行くよー(*≧∀≦*)ー! 

各地で募集中です!→ この記事!

 

********************

 

いよいよ語る気になりました。。。

【受付中】7/19(金)13:00~15:00@目黒(東京)

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ