今回は、豪華…なんだけども真顔
 
 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

現実コンサルタント なゆー* です。

バラ はじめましての方は【プロフィール】をどうぞ(´ー`*)

バラ 【現実コンサルティング】とは?

【無料&有料!】
【予告】
クローバー 今年も全国行くよ! クローバー 詳細まもなく!

 

第三回になりました(*´ー`*)

 

 

リュウ博士&なゆー*さん

八咫烏さん ゆかりの地 参拝!

 

次回は新宿から原宿へ(´艸`*)

 

詳細・お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-06-03/

 

 

 

 

先日、第二回の時に

 

第一回も第二回も参加してくれたお友達から…

 

照れ「なゆー*ちゃんと、リュウ博士の掛け合いが楽しくなってきていい感じだったよラブラブ」と

 

感想をいただきまして…

 

 

 

 

 
 
真顔「…そう?」
 
と思っていたのですが…
 
 

 

この記事 リンク 悲報。。。落ち込んでいます。。。

 

 

リュウ博士的には…謎だったようで滝汗 

 

 
滝汗…あ、テンションのまま勢いで書いちゃったからなもやもや
 
真顔…あんなにニヤニヤしながら落ち込んだのにな!!
 
 
 
 
思いつつ、
 
 
確かに企画中、
 
こんな感じのやり取りが
 
繰り広げられている…気もしてきました真顔
 
 
 
リュウ博士が
博識なお話をしてくださるのに
 
なゆー*さんが
感覚的に ぶっ混むから
 
リュウ博士が
「…………(・c_・`)。」ってなる。
 
で、
なゆー*さんは
「あ、今の発言、無かったことに…(*´∀`)」と
 
あっさり撤回する。(←グラサン何なんだよ!
 
 
 
第3回も
 
なゆー*さんが何を言い出すか…
 
どうか、その場にご一緒いただいた方だけの
秘密にしてくださいませ真顔
 
(もぐもぐ…危なげねぇな!
 
 
 
 
そんなこんなで、第3回 受付開始です!(←びっくりぇ、内容は!?

 

  

詳細・お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-06-03/

 
 
 
 
…ぃゃ、内容よりも
もう少し、なゆー*さんの個人的な話を聞いてくだされ真顔
 
(びっくり…ぃゃ、内容の方が聞きたいわ!!
 
 
 
 
実は、先日…
 
リュウ博士が上記リブログ記事を書いてくださった時に、
 
 
 
 
なゆー*さんの
個別LINEやLINE@に
 
すげー連絡が来ました(・・;)
 
 
お願い「なゆー*さんっ!
リュウ博士がなゆー*さんの事、
すごい褒めて下さってますね!!
何か私まで嬉しくなっちゃいました!!」
 
笑い泣き「感動して、私が泣きそうですー!」
 
ラブ「友達として、嬉しすぎた!!」
 
 
…ぇ、なゆー*さんが宇宙人だって話??
 
…ではないようで真顔
 
 
 
お友達やLINE@の連絡を読んでて
 
だんだんと実感してきて…
 
 
またリュウ博士のblogを読みに行って
 
 
おー…褒められてる…真顔
 
 
おー…褒められてる…真顔真顔真顔
 
 
ありがたやー…笑い泣き
 
 
我ながら、遅っ!!!...orz
 
 
 
 
なゆー*さんは、
そーゆーの鈍感というか滝汗
 
 
 
だから、
 
素敵に記事を書いてくださった
リュウ博士に
とっても感謝すると共に
 
いつも
なゆー*さんを支えてくださってる  
LINE@の皆様や、お友達にも
めちゃくちゃ感謝なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
なゆー*さんの、
そーゆー抜けてる部分を
 
いろ~~~んな方に支えていただきながら
 
 
なゆー*さんは活動させていただいております。
 
 
ほんと、
ありがとうございます。。。
 
 
 
 
なゆー*さんは
まだまだ自己分析とか自己評価とか
自分について見てあげなきゃなー…とか
思ったりしているのです。。。
 
 
 
ねー…(・ε・` )
 
 
…がんばろー…(・ε・` )
 
 
で、
 
きっと、6月3日には、
また違う感じになってますので
 
 
なゆー*さんが
どうなってるか…
 
どうぞお楽しみに(*´艸`*)
 
 
 

  

詳細・お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-06-03/

 
 
 
はい。
今日はこれでおしまぃ(*´艸`*)
 
 
びっくり…ぃゃ、だから、神社巡りの詳細は!?
 
 
…また後日っ!!
 
 
なゆー*さん、
blogには
自分で撮った写真をupしたくて、
 
 
新宿十二社 熊野神社さん、
何度も行ってるんだけども…
 
夜とか夕方なんよ(´;ω;`)
 
昼の写真ほしい(・ε・` )
 
 
そして、秘密の穴場スポットも、やっぱ事前に行きたい…!
 
 
そしたら、また詳細書きまーす(*´艸`*)
 
 
秘密は、秘密なまま だけどな…!!
 
 
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

新月 新月 から 満月 満月  への111時間エネルギーワークキラキラ

今回は【自信】・【豊かさ】・【夢】からお選びいただけます♪

このエネルギーワークは、5月で最終回です…!

 

********************

 

 

キラキラ1dayフルコースキラキラ

 

ランチからのコンサルセッション。

丸1日かけて、あなたの現実が、1歩か…数歩か…進んじゃいます。

 

後日、個人セッション60分で、

更にあなたの現実が1歩進みます。

 

5月の募集、まもなく…!!

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

毎月ほぼ23日にOPEN♪

コーヒーゆる~いお話会♪ 【なゆ*Cafe】

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ