『訪』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ








夏日になった昨日トロピカルカクテル


 

愛知岐阜三重


三県のトレーナーで毎月制作している


YouTube撮影に






名古屋在住


すずきあきこトレーナー(あきコロ)


トレーナー同期でもある

あっこちゃんのお宅にお邪魔してきました










お花のもうピークは過ぎちゃって…

と謙遜するけれど




お花を育てていない私には

花園に見えましたラブ



コスモス黄色い花ブーケ2あじさい






断捨離をしている方のお宅に

お邪魔すると



その方が大切に思っている

モノ

コト

ヒト

が伝わってきます




断捨離は

捨てることじゃなく


大切にしたいことを選び残すメソッド


あっこ邸に伺ったら

それが伝わってきました






余分なモノを減らしていくと

大切なことが浮かび上がってくる







やりたいことが明確になる



それらを思い切り愉しめるようになる








自分の表現方法で


『好き、快適、幸せ』を出せる場所になる!






あっこちゃんが

断捨離®︎トレーナーになるまでの

ストーリーを聞きながら



お家を案内してもらうと

彼女のこれまでを一緒に感じることが

出来て







家ってやっぱりその人となりを

現しているんだなぁキラキラ







保護猫5匹ちゃんと

仲良しのご主人と

暮らしてるあっこちゃん




ファミリーへの愛着

ファミリーからの愛着も感じられる


潤いあるお宅でしたピンク薔薇








7人がお伺いして

ワイワイ撮影笑い


立ち位置や魅せ方を

話し合います







終了後はちゃぶ台を囲んで

みんなでお話しが

毎回の愉しみ!



佐藤ひとみトレーナーから。

ブログに登場していた子がやってきた♪









YouTubeのアップが決まりましたら

またこちらに告知します



どうぞお楽しみに流れ星
















もくもく会が帰ってきます♪


7/10(水)〜7/14(日)
毎朝9〜10時









詳細、お申し込みはこちらから

ダウンダウン


10名さま募集中




初めましての方も
お帰りなさいの方も

集中モードになれる居場所です







中部YouTube♪














6月講座

初めて土曜日も開催してみます


本格的な夏の前に

見直してみましょう♪



LINEグループも始めます

お仲間と一緒に取り組みませんか 




7月講座 









​お家が放つ『気』のお裾分けを
もらってきました

お宅訪問は愉しいです飛び出すハート








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました