『倉』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ











普段見ないドラマを見始めたら

止まらなくなって〜


面白すぎ!で



昨年のドラマをようやく爆笑


これは残りのGWで一気に行きそうです笑







特に予定を決めていなかった日中は


前から気になっていた

ガレージ内の物置を初めて断捨離

夫の領域だからとノータッチ





二つあります





家業の資料は毎年見直しているので

そこ以外を夫と




バトミントン、ボール

ラジコンカー

ソリ、乗り物…




幼稚園、小学校で

遊んでいた遊具がギッシリ‼️




子供に聞いてから…と思いながら

数年、忘却グッズでした




外で元気よく遊んでいた頃が

懐かしいけれどバスケテニス






帰省している娘に聞いて

最後にお別れしてから



大量に処分品となりました



壊れたスーツケースも

ここに入れてたのをすっかり忘れていてタラー




随分余白が出来たキラキラ







屋外の収納も我が家の空間




うっかり見て見ぬふりしていた場所を

点検できて良かったですOK















5月受付中ですニコニコ


両日とも満席となりました

キャンセ待ち受付中








6月講座受付開始しました

初めて土曜日も開催してみます


本格的な夏の前に

見直してみましょう♪



LINEグループも始めます

お仲間と一緒に取り組みませんか 








​100人乗っても大丈夫!

だけど要らないモノを
詰め込む必要はありませんね









    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました