『外』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ








今日は日差しが強くて

岐阜市は初夏の陽気晴れ




道すがら駐車場でバーベキューを

している家族を見かけました

ゴールデンウィークだなぁ照れ





今日は最近夫婦で相談していた

外構を見に出かけてきました



娘たち2人も帰ってきたので

久しぶりに家族でお出かけ




見に行ったのは


ベランダ用の家具




昨年、タイルを貼り直し

プチリフォームしたまま

冬が来てそのまま放置してました〜




そろそろベランダを寛ぎスペースに

したいね〜と話すも

全然!進まず


これは実物を見て気分を高めよう!

とやってきたわけです


ところが着いたお店は臨時休業ガーン



外に置いてあるガーデンファニチャーを

遠巻きに見ながら

帰ってきました


事前に確認すれば良かった〜


でも、いくつか現物が置いてあって

イメージは少しできたかな照れ






うちのベランダは

さほど広くなくて

大きな家具は置けません



ネットで調べてみても


ゴージャスでラグジュアリーなのとか爆笑



全然アウトドア派じゃないのに

キャンプ用品が目についたチュー




今までインテリアにばかり目を向けてきた

けれど、最近はエクステリアも

興味が湧いてきて



狭いベランダだから…

と制限はかけないで


まずは思いっきり

理想を描いてみようと


雑誌やネットをみては

ニマニマしています



以前は無理そうな事は

探したり

店に行ったりする前に

諦めてましたショボーン



なぜなら虚しくなるから





夫はハンモックやリクライニングで

横になりたいみたい







例え現在は無理でも

いつかこんなお家に住みたいな〜ラブラブ

妄想するのはタダだし!



じゃんじゃん綺麗な場所

美しいモノを見て

夢を描こう〜キラキラという思考に

変わってきました





サイズを測れば一目瞭然

置けないってわかっている家具だって



リビングの延長みたいなベランダを

夢見てラブ

できそうなアイデアを探し

見つけたら採用しようと思っています



こうして探してる時間も楽しみルンルン



面積とか予算とか

諸々の条件を先に持ってこないのも

いいものです



家族が揃ったゴールデンウィークに

みんなで話してみます笑い




   








5月受付中ですニコニコ


両日とも満席となりました

キャンセ待ち受付中








6月講座受付開始しました

初めて土曜日も開催してみます


本格的な夏の前に

見直してみましょう♪



LINEグループも始めます

お仲間と一緒に取り組みませんか 








​もしベランダや庭が広かったら
どんな事をしたいですか?


ガーデニングや
バーベキュー
スポーツだって
色々楽しみたいです飛び出すハート








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました