『養』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






こんにちは


お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ







 三連休

どのように過ごされましたか?

岐阜は寒かった〜






我が家は特に予定を入れていなかったのですが

それがとっても良い結果に





ここのところ

濃いスケジュールが立て込み

飛び石を飛んで渡っていた気持ちでした







まとまって休息が取っていなかったからか

少し体調を崩していて




それが三連休のおかげで

充分身体を休められました照れ






何をすると言うわけでもなく


観葉植物の世話をしてみたり

常備菜を作ったり

片付けも進んで…





4月以降の講座の目論見も出来た!



今までアイデアが浮かんでも

慌ただしくてじっくり考えられなかったので



進捗したことでワクワクしてきました飛び出すハート





私が作業している間に

夫も仕事スペースを更に断捨離したそうで

探してた通帳が見つかった‼️

と嬉しそうです

え、通帳⁈




休日はついつい外出予定を入れがちな

我が家ですが

良い休息時間になりました





今週も忙しくなりそうです


英気を養ったので

また元気に動けます



今日は実家の引越し手伝いに

行ってきますパー



ごきげんな1週間をキラキラ








ウチは狭くて〜

スッキリ空間なんて、無理よ


そんな風に思っていませんか?



コンパクトでもスッキリ暮らしている

さいたよしこトレーナーの

zoomセミナー

3/15(金)13:30〜14:30



断捨離塾に入っている方は

本日まで早割価格になっています

24日の断捨離塾通信メールをご覧ください


同期のよしこトレーナーのお話し

私も愉しみです








いよいよ始まりました



やましたひでこ杯 

第2回ボウリング大会


全国で始まりました🩷

受付中です


今回もやましたひでこから賞品が出ます♪

お近くの方はぜひご参加くださいませ!










3月講座を受付しています

セミナー後に近隣レストランで

おしゃべりランチ会を開催します⭐︎








4月のお申込みスタートします

「引き出し」を通して

理解を深めていきましょうニコニコ









もくもく会最終期です赤薔薇



第19期


〜もくもく会〜

やりたかった事に
集中する時間を作りませんか?


2/21〜3/10



申し込み受付中

水曜〜日曜
朝9:00〜10:00

日頃やろうやろうと思いながら

日送りしているなら
トレーナーが見守ります飛び出すハート


詳細、お申し込みはこちら




これまでの感謝の気持ちを込めてクローバー










​寒暖差で体調を崩しがちです

暖かくしてお過ごしくださいお茶








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました