『想』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します










どうぞよろしくお願い致します♪









ランキングに
参加しています

 ご訪問早々で恐縮です
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い
ベルにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へベル


あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



ありがとうございます!おねがい











本日開催します♪

3月18(土)20:30〜

断捨離®︎Tシャツを纏う会

※断捨離®︎Tシャツを購入された方がご参加できます




昨年発売した断捨離®︎Tシャツ


断捨離の勢いあるパワーを纏って

皆さんとエールのやりとりが出来たら…


そんないで発足しました


本当に断捨離®︎Tシャツ着てる人

いるの?


いますよ〜キラキラ




ご参加される皆さん

一緒に楽しみましょう♪

私も微力ながら運営委員で参加します




まだ断捨離®︎Tシャツお持ちでない方も

もしかしたらまた販売されるかもしれません


纏う会公式ブログをチェックしてくださいね!




祭祭祭祭祭






次女の進学先が決まりました



合格通知を頂き

肩から緊張がポロポロ外れていく

安堵と安心と感謝の気持ちです




この1年間は霧がたち込める道を

ひたすら一歩ずつあるいてきたような…




この大学、学部しか行きたくないと

頑なに気持ちを変えなかった娘に 


どうして?

もっと…

安心な方法でおねだり



色んな気持ちがないまぜになった

時期もありました




受験は本人の領域

とわかってはいても

何とかしてあげられないか?

と気持ちがザワザワした日驚き




けれど

親は「何とか」はしてあげられないもの


受験を終えてよ〜くわかりました



娘と言え、人の気持ちは変えられない






私たち親に出来ることは

健康に安心して過ごせる環境づくり





思ったようにはならないが

決めた通りに

その大学へ入学することになりました




そうか、やっぱりそうなっているんだね



信じて期待せず



わたしにとっても信じるチカラを

体感出来る経験になりました





お疲れ様!キラキラ

よくやったね



ようやく我が家に春がやってきます桜ニコニコ


わ〜い




近所の桜は一分咲き🌸








【新日程出ました】





ベル4月から講座を始めますベル



岐阜市近郊の方

始めの一歩をご一緒に
🔰まだ断捨離に馴染みのない方向けです

ゆっくり
丁寧にお話しします








お気軽にお申し込みくださいね♪



お待ちしていますマカロン



 



サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレター

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ
講座、イベントの優先案内


無料でお届けします飛び出すハート

読者登録して楽しみにお待ちください

ダウンダウン




もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜


 




春を感じる瞬間はどんな時ですか?
あたたかくなってきました








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます
毎日一回☆

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます