『迎』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃



12月20日から
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナーインターンになりました
トレーナーになるべく学んでいます
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい








いよいよ当日がやって参りました


インターンになってから

全集中して準備した

断捨離®︎講演会



沢山の方々に支えられて

応援頂き

ありがとうございます

メッセージ頂き嬉しいです




特に資格も特技もない主婦の私

いつも周りの言うことに従ってきた人生




自分でこれをやってみたい!

と閃いた事を

実行に移すなんて


これまでは考えられませんでした



思いついただけでは

現実化する事が出来ない


考えて

動いて

支えられて

間違えて

悩んで

立ち止まって

泣いて

笑って



今日を迎えられました



自分の人生を生きているな

とようやく思えています


これも

講演会にいらしてくださる皆様が

いらしてだからこそ、です🙏



アドバイスや

手助けをしてくださる方のおかげで

なんとか準備できました



感謝

の一言です



当日はどうなるかは

神のみぞ知る爆笑

ですが


きっと上手くいく

愉しんじゃえ

精神で

1日を過ごしていきます



ありがとうございます



さあ!

始まりまーす





   





ランキングに参加しています


こちらのランプを1日1回ポチッと
願い事
しながら応援お願いします💕

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

いつも応援頂きありがとうございます(≧∀≦)






ベルお知らせですベル

岐阜で一緒に新たなスタート
を切りませんかはてなマーク


4/14 に岐阜で
断捨離実践者向け
セミナーを主催します!





断捨離を学んだ事のある方♪


仲間を作って楽しみながら
そして確実に前に進める
実践型セミナーです

事前に課題に取り組み
当日は濃い学びにつなげます



久しぶりなので優雅なランチもご一緒します
今回は特別ウインク

お申し込みフォーム
返信メールに詳細が記載されています





zoomだんしゃべり会





インターン生がYouTubeに次々登場しています
詳しくはコチラダウン


私の動画もお時間ある時
宜しければご覧ください




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日は雨予報から一転、
清々しい晴れになりました晴れ

お天気と同じく
晴れやかな気持ちで
1日を愉しく過ごします







ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます