『自ら知る事』と『素直』さが望みのままの自分への鍵。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

『自ら知る事』と『素直』さが望みのままの自分への鍵。

自ら自分自身で知ろうとする事って
とっても必要で大事。

自ら知ろうとする事で
「なるほどね!」ってなって
解いてゆけるから。

知ろうしないと
今までの過去の古い時代の自分のまま。

「なんだかなぁ〜」ってモヤっているほど
大抵親や親の価値観に悩まされて
本来の自分自身に氣づけなくなってしまっている。

今の世の中の問題って
親や大人の無知から。

感じていなく思考が主になって
何が本来なのか本当の自分なのかが
分からなくなってしまっている。

自ら知って氣づくほど
「どないやねん!」ってね。笑

この本に書かれている事の全てが正解じゃないけど。

「どうしてそうなのか?」って
知るにはとても良い参考に。

誰もの本質って
感じてただ喜びに向かうだけだからね。

頭じゃなく體(からだ)とハートの内側の喜びにね。

頭からの欲求は満たされなかった欲求。

體とハートで感じる事が本当の自分の望み。

子供を育てるにも
人を育てるにも参考になる本。

知ろうとしていないと知る事はできない。

理解しようとする事がどんな事なのかを
理解していないと理解することはできない。笑

理解って、受け入れる事で受け止める事で
感じる事でもあるからね。

なので大切なのは「素直さ」。

自分自身に素直に。
自分の内側からの望みに素直に。

そして外側に現れるメッセージに素直に。

素直で在るほど色々知る事ができ、
色々知り実感するほど思考もクリアに。

「なぁ〜るほどね!」って言う
氣づきと実感が思考の自分を解く。

思考の自分から解かれるほど
より感じて喜び望みのままに。

多くの人がこの本を読むだけで
多くの問題が解決されてゆく♪。笑

正しさや正解や理屈じゃなく
良い悪いのジャッジや判断じゃなく
ただ素直に自然に
「どうゆうこと?」のなのかを知る事がとっても大事。

そこってとてもシンプルだから。

知る事で視界も世界も拡がり
クリアに軽やかになってゆく。

全ては単なるシンプルな仕組みとエネルギー。

喜びは喜びへ。
偽りは偽りへ。

そこに理屈なんてないからね。

自分自身が「どうしたいのか」。
自分の内側の喜び心地良さ好きホッとに
いかに猫まっしぐらになれるか♪。笑

何に囚われて捕まって
モヤっとして本来の自分じゃないか。

そこに氣づくには自ら知る事で
「なぁ〜るほどね!」になり
クリアになってゆくからね。

クリアになるほど本来の自分へ望みのままに。

ほんと良い悪いじゃなく
ただ「どういうこと?」なのかを知る事がとても大事。

體も頭も解く事で
内側の本来の望みのままの自分へ。

ただ思考という制限に囚われてしまっているだけ。

自ら知って素直になって
より軽やかになってゆこう!。

最初だけ軽く読むだけでも
良い刺激になりますよ。

人って話すことも大事。

誰とどう話すのかが大事。

知らない人と話しても
一向に解決に向かわないからね。笑

ね!シンプルでしょ。

知識ばかりでも本質には辿りつけない。

知りつつも色んな感覚を実感する事で
実感から思考を解いてゆける。

でも単純でシンプル。

ただ内側の自分に素直に居るだけで
全てが心地良く望むままに。

なのでメッセージにも素直に。

知りつつ、素直になりつつ、感じつつ。

感じて喜びと心地良さに素直に!。

まず心地良さが一番大事。

話して思考を解きたい方はナオトークへ。

本来の身体感覚を実感し
體を整え直し軽やかに在りたい方は
プライベートレッスンへ。

自ら知ることと素直さがとっても大事♪。

今日も感じて素直に心地良く!。

感じる内側の自分を大切に♪。

.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールより。




お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.

.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#本
#親といるとなぜか苦しい 
#知ることで氣づき自由へ
#身体感覚
#感じる