心地良さがまず何よりも大事。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

心地良さがまず何よりも大事。

心地良いからいつも心地良く快適に居続けてゆける。

とってもシンプル。

心地良く居たいか居たくないかは
自分自身で選んでゆける。

選んでゆくにも心地良さを
自らでもっともっと望んでゆく事が必要で大事。

自分自身がどうしたいのか。
それが一番大事なだけだから。

なので「君たちはどう生きるか」と
映画で分かりやすくメッセージとして現われている。

今まで自分なりに色んなスキンケア用品を探して使ってきたけどやっとしっくりくる物に。

Aēsop(イソップ)。

「感覚を堪能する」と
サイトで書かれているように
とっても氣持ち良すぎ!。

スキンケアってこういう事!
って実感させてくれる。

汚れを落として保湿する。
古い角質を落としてクリームで保湿する。

お店の人の話しを聴いていると
そりゃそうだよね!って。

どうケアするのか
どんな物を使うのか。

その選択で全く違う世界と感覚に。

知ろうとしなければ
知ることも出来ない。

そう望もうとしなければ
そう望んだようにならない。

いかに自分自身の心地良さと好きとホッとにどれだけ素直に居られるかが何よりも大事。

外側も現実も状況も関係ない。

ただ内側の自分の望みに素直にが一番大事。

イソップを使うと肌が一日氣持ち良すぎ!。

今の時期汗はかくけどちゃんと保湿されているとサラサラ快適。

保湿ってスキンケアってこうなんだ!
ケアするってこんなに快適なんだって。

體が肌が心地良いから
いつも心地良く居続けてゆける。

整える事で心地良く居続けてゆける
そんな当たり前を実感している事が大事。

完璧じゃなくて出来る範囲から。

でもより心地良く在りたいなら
より心地良く在ろうと望んで選ぶ素直さが大事。

その「より」という想いがより快適で心地良く望みの世界へ。

知ること、選ぶ事、素直に成る事って
とっても大事。

知ろうとしないと今までのままだからね。

より心地良さへ!。

どのボディクレンザーを使おうかと
毎日のバスタイムがより楽しみに。

イソップってすごい!
って毎日実感。笑

実感させてくれる物事を
自ら選んでゆく事でより本質へ本来の自分へ。

まず大事なのは心地良さ!。

今日も喜びに心地良さに素直に。

.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールより。



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com



.

.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#coffee
#イソップ
#aesop
#スキンケア 
#感覚を堪能する
#感じる事が面白い