必要で大事なのは感じる力と心地良さと素直さ。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

必要で大事なのは感じる力と心地良さと素直さ。

感じて心地良く在る事が
誰もの本質。

氣づくほどとてもシンプル。

感じるのは感じて居るのは自分自身の體(からだ)とハート。

いかに思考が頭が主になり過ぎて
體とハートを感じて居ないかに
氣づく事がまず必要。

頭が思考が主になるほど
本当の自分自身も體も感じる力も失われる。

感じる力と體が失われるほど
衰えてゆき自分自身じゃなくなってゆく。

本質はとてもシンプル。

いかに體とハートで感じて
その體とハートの声と内側の心地良さ喜びホッと好きに素直になれるか!。

感じるからこそ選んでゆけるし
感じるからこそ感じて楽しく嬉しく
心地良く居続けてゆける。

感じる力を取り戻すには
力みと緊張を解き體の使い方を自分自身でマスターすること。

そして大切なのは
内側の自分の喜びと心地良さを自ら素直になって選んでゆく事。

自分自身の思考が頭が
本当の自分へと邪魔をしている。

思考は過去で記憶で偽りで
名ストッパー。笑

いかに頭に思考に囚われないか。

いかに外側に現実に状況に囚われない。

何に囚われていて
何に捕まっていて
自分自身が失われて居るか。

そこに氣づく事。

氣づくには落ち着く事。

落ち着くには體を整え直し
本来の體の機能を取り戻し
内側を循環させる事。

自分自身を自分で偽って居ると苦しくなる。

古い時代や親の価値観に囚わてしまって居ると自分を見失う。

我慢って、
我(自分自身)に蓋をして居るという事。

我儘って、
我が(自分の)、まま。
自分自身そのままでOK!って言う事。

自分自身で自分を苦しめない。

なので頭じゃなく體とハートを主に。

なので體とハートからの
内側の喜びと望みにとっても素直になる事が大事。

なぜ素直になれないか。
それは力んで緊張しているから。
頭が外側が現実が主になって居るから。

感情って単なる反応。
その単なる反応に過剰にならない事。

感情って心地良さへの合図。

感じてどうしたいか。
感じて心地良く無いかどうか。

感じて喜びへ心地良さへと
素直に向かってゆく事で
自然と本来の自分と望みのままの自分へ。

その為に體を整えつつ思考も解きつつ
本来の感覚を実感し直す事が大事。

本質は感じるという事。

感じるには感じる力と感覚が必要。

感じるのは體とハート。

なので體を整え直して感じる力と感覚を取り戻してゆくほどどんどん心地良くなってもゆくし、より思考が頭が解かれる。

いかに頭や思考や知識や言葉に囚われ過ぎてしまっているか。

頭や思考は制限で過去。

記憶で生きない。

感じて體とハートで今を生きる。

感じて心地良く在る事で
いつも心地良く居続けてゆける。

頭と體の違い、
その事に氣づく事。

そして體とハートの喜びと心地良さと
望みを素直に選んでゆく事。

センサーは體とハート。

頭と五感がクリアなほど
自然と全てがクリアに入ってくる。

整え直して解いて素直に。

感じる力と感覚を取り戻しに実感しに
身に付け直しにレッスン。

感じる事や感覚って
実感する事って大変。

何故なら感覚だから。笑

感覚って見えないからね。
なので體で実感する事でしかない。

なので「そうそう!それそれ!」って
抽象的になる。笑

だって感覚で見えないからね。

なので感じる事。笑

今日も體とハートを感じて
内側の自分の喜びと心地良さと望みに素直に。

喜びに素直になるほどハッピーに。

本質はとてもシンプル。
邪魔をしているのは自分の思考と頭。

體とハートに素直に♪。


.

.

Don’t think, feel.

Free your mind.

Feeling‼︎‼︎

.

NAOYUKI

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールより。



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#朝
#自然
#感じる
#ただ内側の喜びに素直に