全てはまず『心地良さ』から。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

心地良さがまず何よりも大事。

心地良いから氣分良く居られる。
氣分が良いからいつもクリアに。

クリアで在るほど心地良く
より望むままにハッピーに。

実感する事のできる良い物事って
とっても大事。

ただ、出来る出来ないでもなく、
ただ、美味しいだけでもなく、
どう行うかどう美味しいのか。

その深さが在るからこそ
より内側が満たされる。

ただ出来る、ただ美味しいだけじゃ
つまらないし「おっ!」っていう面白さもない。笑

ヨガで言うなら
ただヨガを行っていても面白くない。

表面だけがスッキリするだけじゃ
満たされないから。

内側をスッキリ、
内側を満たす事が大事。

行う喜びよりも
内側で感じる喜びが大事。

體(からだ)を整え直すには
筋肉痛と本来の感覚の実感が必要。笑

どう色んな感覚を実感するかしているか。

どう深さを感じているか。

頭や思考じゃ満たされなく
本当の喜びや楽しさや満足にも
氣づけない。

體やハートで感じる。

その内側の自分を満たす事で
ホッとし心地良く居られて
より落ち着いてゆき
より自分自身と一致してゆき
より豊かになってゆく。

まず自分自身を自分で整え直す事から。

まず本来の體や感覚を取り戻す事から。

感じる力や感覚がより心地良さへ。

體を整え直すほど
感じる力も感覚も高まり
より本来の心地良さに氣づいてゆける。

良いリネンってホント氣持ち良い♪。

良い物って見ていても氣持ち良い♪。

いつも心地良く居るには
五感も内側を満たす事が大事。

その為には整え直しつつ
内側の自分の喜びに
とーっても素直になること。

偽りは鈍感へ。
我慢は偽りへ。

実感する事の出来る良い物事が
本当の自分と本来の感覚を齎してくれる。

まず心地良さが大事。

そして喜びに素直な事がもっと大事。笑

なんでも自由に選べる。
なんでも好きに望んで求めてゆける。

そこにまず氣づく事から!。

そして喜びを素直に選んでゆく事から。

整え直すほど自然と本質へ
本当の自分へ。

整え直しにレッスンへ。

サラッと水分を拭き取る事が出来るって
氣持ち良い!。笑

当たり前だけど
そんな当たり前な事がとっても大事。

整え直すほど色んな事に改めて氣づき。

氣づいて喜びに素直になってゆくほど
より心地良くハッピーに。

今日も感じて心地良く♪。


.

.

Don’t think, feel.

Free your mind.

Feeling‼︎‼︎

.

NAOYUKI

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールより。



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.

.

.

.

#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#感覚
#リネン
#lapuankankurit