『感じて心地良く』それが誰もの本質。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

感じて心地良く。


それが誰もの本質。


まず感じる事、

まず心地良く在る事。


感じて心地良くが

より楽しさと豊かさと

本当の自分と望みへ。


いかに思考を解いて自由に在るか。


いかに體(からだ)を整え直しつつ

感覚と感じる力を取り戻しつつ

高めてゆくか。


自分自身を自分で喜ばせる。


それが誰にとっても一番大事。


本質は今までとは真逆。笑


まず自分自身が大事!。

自分自身の内側の喜びが大事!。


なので外側を思考を體を解いて

力を抜いて緩んで在ろう。


内側の喜びにとっても素直に。


それがとっても大事。


思考に概念にルールに常識に囚われない事がポイント。


筋肉を固めても循環が滞るからね。


筋肉はしなやかに!。

骨から動いて内側から循環を!。


感じるにも心地良く在るにも

緩めて解いて素直に。


内側が何を求めているのか。


内側の自分の状況や状態という在り方が

自然と外側に現れている。


なのでまず行動よりも

まず整え直して體や感覚を本来の状態へと

戻す事が必要で大事。


今までの自分自身の感覚や在り方や状態からだと

ブレーキを踏みつつアクセルを踏んでる状態だから。


まず體をを整え直しつつも

一緒に思考も解いて

體で感覚や在り方を実感し直し

本来の體や感覚や體の動かし方を

インプットし直す事が大事。


なので出来る出来ないでも、

知ってる知らないも関係ない。笑


大切なのは

内側の自分自身が「どうしたいのか」。


内側の自分に氣づくには外側を解く事。


そして自分自身を感じてゆき

感じて望む方や心地良い方や好きを

ただ素直に選んでゆく事。


もちろん今までとは真逆だから

好転反応も抵抗も生まれる。


なので體を整え直しつつも思考も解いてゆく事が大事。


大切なのは體で感覚を実直す事。


色んな感覚を知っている事を

體で実感する事。


體での理解が思考を頭を解いてクリアに。


體も頭も解いて内側にとーっても素直になってゆく事で本当の自分に還ってもゆくし本当の望みにも氣づいてゆく。


喜びと心地良さとホッとに素直に。


整え続けている事で

本当の自分と感覚と喜び!。


體を整え直しに、思考も解きに

レッスンへ。


今日も感じて素直に心地良く♪。


内側を満たす事が大事。


思考に外側に状況に囚われず

とーっても素直にっ♪。笑


ますます體と感じる力が必要で大事な時代に。


そこにいかに氣づいて

整え直して居るかもポイント!。


感じて喜びへ向かう事で自然と望むままの自分へ!


思考という制限を解いた先に

本当の自分が待っている!よっ。笑






.

.

.

Don’t think, feel.

Free your mind.

Feeling‼︎‼︎

.

NAOYUKI

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールより。



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.

.

.

.

#yoga

#naoyoga 

#ashtangayoga

#feeling

#稲毛

#千葉ヨガ

#稲毛ヨガ

#ヨガ

#アシュタンガヨガ

#ブログはプロフィールより

#本質

#感覚

#體の基本基礎

#パーソナルヨガトレーナー