全てはまず心地良さから。體と感じる力と感覚が必要。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

ほんと心地良さが大事!。


心地良いから満たされるし

心地良いから落ち着く事もできる。


その心地良さからの内側のホッと安心が

まず在る事でいつも本来の自分自身と

繋がって居る事が出来る。


心地良く居るのに必要なのが

自分自身の體(からだ)。


で、心地良さを感じるのに必要なのが

その自分の體と感じる力と感覚。


その為にはまず體を整え直して

本来の自分の體を実感し直して

本来の體の感覚を実感し直し

感じる力を高めて

本来の體と感覚を取り戻す事が大事。


體を整え直すほど

敏感にも繊細にもなって

より右往左往してしまうけど、

でもその敏感で繊細なのが

誰もの本来の自分。


感じる力と感覚を取り戻すほど

実感し直すほど

自然と心地良くなさや違和感に

より氣づく事が出来る。


より色んな事に氣づく事が出来るほど

物事の本質も本当の自分も自然と現れ分かってくる。


本来の誰もの自分自身って頭じゃなく

體とハート。


いかにその體とハートを主にして

體とハートを使って感じて居るかで

心地良さもハッピーも望むままの自分も

変わってくる。


頭が主になるほど

體とハートでの感じる力が弱まるほど

自然と體もハートも衰える。


とってもシンプル。


いかに頭に思考に

今までの常識や知識や

古い時代の価値観に囚われないかが

とっても大事。


體を整え直すにも

ヨガを行うにもそこがポイント!。


整え直して感じる力と感覚を取り戻すほど

頭や思考がブロックになってゆくから。


なので體を整え直しつつ

感じる力と感覚を取り戻すほどに必要になるのが

「素直さ」。


整え直すほど體とハートを手にし直すほど

自然と今までが

ブロックにブレーキになって

留まってしまう。


體を整え直しつつ頭を解いて

體やハートに素直になってゆく事で

心地良く本来の自分に還ってゆく。


まず心地良く居る事がまず大事。


心地良くホッと居るリラックス感。


そのリラックス感がまず必要で大事で

さらに心地良い自分と

内側の本当の望みの自分へ。


なので自分自身の全てにおいて

心地良さを選んでゆく事で

いつも心地良くハッピーな自分に。


心地良さを感じるには

より心地良く軽やかに居るには

體を整え直し感じる力と感覚を取り戻す事。


整える事でいつも心地良く居続けてゆける。


人も物や道具や車と一緒。


メンテナンスする事でいつも快適に使う事ができる。


いつも快適に使う事ができる事で

いつも良いパフォーマンスに。


まず何よりも心地良さから。


整え直しつつ心地良さを

バージョンアップしてゆく事で

よりハッピーに。


整え直すほど必要なくなってゆくのが

自分の思考や頭や知識や古い時代。


「今」に居るにも感じる事。


感じて素直に居る事で「今」に

本来の自分に居続けてゆける。


そしていつも心地良さを選んで居る事で

いつも心地良くハッピーに満たされる。


内側が喜びで満たされるほど

よりハッピーにより本来の自分に。


まず體を整え直し本来の體を取り戻す事から。


整え直すには

筋肉を緩めて骨を感じつつ

骨の力を取り戻す事。


骨を感じるほど

本来の自分の自然な力が蘇り高まる。


骨とコツとポイント。


どう整え直すのかを大事。


感じる力と感覚を実感し直し

整え直しつつ思考も一緒に解く事が大事。


力を抜くほど心地良く。

體と頭を解くほど本来の自分に。

骨を感じるほどエネルギーが高まる。


感じて楽しむ。


それが誰もの本質。


感じるて楽しむには

感じて使えて動ける體が必要。


心地良く居るにも感じる力と感覚が必要。


整え直して感じてゆくほど

より心地良くしたくなるし

心地良くない事がよりストレスに。


心地良さには

整え直す事と素直さがとっても必要。


素直になるほど色んな事が起こったり

ブロックが現れるけど

そこ超えてこう!。笑


體も固まるほど解いてゆく事が大変に。


でも地道にコツコツ、

そしてポイントをおさえて整え直して

継続し続ける事で解いてゆける。


體も思考も固まるほど解く事が大変に。笑


なので整え直すにはお早めに。


體を整える習慣を時間を意図して意識して持とう!。


いかに「整える」「整う」感覚を

実感して居るかが大事。


全ては感じる事。

なので色んな感覚が大事。


心地良いからいつも心地良く

内側がホッとしハッピーに。


本質本来はとってもシンプル。


體を整え直しにレッスンへ。


心地良さがより喜びと望みと楽しさへと

進めてくれる。


心地良いという感覚を実感して

その心地良い感覚(波動)を

意図して意識して感じてキープする事で

いつも心地良くハッピーに。


全ては體を通しての実感から。


まず體を整え直してゆこう!。


骨を感じて意識して♪。笑


骨だからコツコツと。笑


シンプルに!感じて!

感覚を取り戻すチャレンジと楽しさを大切に!。笑



.

.

Don’t think, feel.

Free your mind.

Feeling‼︎‼︎

.

NAOYUKI

.

ーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールより。



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.

.

.

.

#yoga

#naoyoga 

#ashtangayoga

#feeling

#稲毛

#千葉ヨガ

#稲毛ヨガ

#ヨガ

#アシュタンガヨガ

#ブログはプロフィールより

#本質

#感覚

#體の基本基礎

#パーソナルヨガトレーナー