體(からだ)はセンサー。整え直すほどより本来の自分に還る。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

體(からだ)はセンサー。


心地良さ、氣持ちよさ、好き、

落ち着く、素直に居られる、ホッとする。


それらの嬉しい感覚を実感するほど

嬉しい感覚を実感しているほど

より心地良く、より望むままになってゆく。


その嬉しい感覚を感じるのは感じているのは

自分の體とハート。


その自分の體とハートにいかに素直で居るか、

體とハートで何を感じているのかで

自分自身の全てが決まってゆくし決まる。


そこにいかに氣づくか!がとっても大事。


そして氣づいて感じる自分を主にしてゆく事がもっと大事。


「思考の自分」と「體とハートの自分」。

「頭が主」なのか「體とハートが主」なのか。


體を整え直してゆくほど

自然とその違いに氣づいてゆく。


整え直すには色んな感覚を実感し直しつつ

體にインプットし直す事で

本来の感じる在り方の體に自分に。


どう體というセンサーを機能させ直してゆくか。


頭が主になっている今の世の中。


なので頭が主なほど感じる力が弱なり

體は自然と衰えてゆく。


とってもシンプル。


體とハートを主にして感じて居るほど

そして心地良く嬉しく居るほど

體は自然と心地良く調和を保ってゆく。


體をハートを使って

いかに感じて楽しむ在り方で居るか。


コツと本質とポイントを掴んで整え直す事で

日時や好きな物事のパフォーマンスが上がる。


パフォーマンス力が高まるほど

より楽しくしっくりと。


大切なのは色んな感覚を実感し直す事。


なので意図して意識して

自分自身の體というセンサーと本来の感覚を

実感し直す時間を持つことが大事。


感覚を実感し直し身に付ける。

本来の感覚を體でマスターする。


車って部品を交換するだけで

本来の状態に戻るけど人はそうもいかない。笑


人の人間の體の凄いところは

自然と自然治癒力が在る!っていうところ。


なので整え直してゆくほど右肩上がりに

心地良くなってゆきパフォーマンスも高まってゆく!。笑


なのでどう整え直すかが重要に。


筋肉は解いて緩めて骨を主に。

骨が主になるほど循環し感じる力が戻ってくる。


どう體を使うのか動かすのかは

自分自身の意識と使い方次第。


改めて體の使い方をマスターして

感じる力が戻ってくるほど

色んな事が楽しくなってゆく!。


いかに頭が主で感じていないか。


そこに氣づいて、

そして整え直そう!と整え直し続ける事が大事。


自分が「どうしたいのか」。


どうしたいのかは體とハートが知っている。


體を整え直すほど

どうしたいのかの自分の望みがより顕に。


自分の望みがより顕れるほど

體とハートにとっても素直になってゆく事が

どんどん大切で必要になってくる!。


痛みと恐れの先に本来の自分が居る。


體と頭を解くほど本来の自分に還る。


感じる力が高まるほどより心地良く望みへ。


體とハートに素直に居るほど豊かに。


センサーは自分自身の體とハート。


自分も整え直し続けて「感じる在り方」に

氣づいてより繋がってよりしっくりきている今。


ほんと整え直し続ける事って大事。


感じて楽しむにはその為の體が必要で大事。


體で感じるほど自然と豊かに。


頭なのか?それとも體とハートなのか?。


氣づいて素直になって體とハートを主に。


整え直す事を継続し続けて

来てくれている仲間が素敵でナイス♪。


整え直すほどナイスな體と笑顔に!。笑


内側が外側へ。


本来の體を実感しに

體で感じる事を実感し直しに

體の使い方をマスターし直しにレッスンへ。


整え直すほどシャキッと!。


継続し続けるほどしっくりと!。


全てはエネルギー。

整え直すほどエネルギーも漏れなくなり

高まってゆく。


その自分という内側のエネルギーを

満たしてゆく事でいつも心地良く笑顔に。


必要なのは感じる力。

そして體とハートの自分。


感じてどうしたいのか?に

素直にゆこう!。


整え直した先に

本来の自分と望みが待っている。


.

.

Don’t think, feel.

Free your mind.

Feeling‼︎‼︎

.

NAOYUKI

.

ーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は下記メールより。



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.

.

.

.

#yoga

#naoyoga 

#ashtangayoga

#feeling

#稲毛

#千葉ヨガ

#稲毛ヨガ

#ヨガ

#アシュタンガヨガ

#ブログはプロフィールより

#本質

#感覚

#體の基本基礎

#パーソナルヨガトレーナー