體を整えることと心地良さと落ち着きが安心へ。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

整えることと心地良さと
落ち着きが安心へ。

外側の安心も心地良さも大事。

内側の安心も心地良さも大事。

安心し心地良く在るにも
落ち着きから。

整え落ち着いてゆくほど解かれて
外側も内側も心地良く安心してゆく。

その為にも応用より
基本・基礎・本質が大事。

基本・基礎を深く実感するほど
上手くゆきスムーズに。

基本・基礎が応用へ、本質へ。

本質って感じるということ。

感じるにもまず落ち着くことから。

ほんと今色んなエネルギーが流れている。

だからこそ色んな影響を受けるし
ネガティブにもなりやすい。

それだけ根本から解いて
本来の自分へ還ろう!って
エネルギーが流れている今。

過去を記憶を思考を解いて
今の自分へ。

出来事のその奥に在る
その奥に在る根っ子から
解いてゆこう。

自分自身で在るにも
體(からだ)をエネルギーを整えていよう。

コツとポイントを押さえて
ヨガをアーサナ(ポーズ)を行うと
エネルギーが整い
より自分自身に今に居ることが出来る。

バランスの崩れている時こそ
ヨガのアーサナの効果や
體を整えることの対してさ必要さに氣づく。

色んな影響を誰もが自然に受けている。

影響を受けやすい人はより。

自分も受けやすいので
アーサナの良さヨガの良さを
より感じている。

體が整うほど
すぅーっと中心もエネルギーも整う。

視線と呼吸と感じることで
中心へ自分へ。

どんなポーズが必要なのかは
ひとりひとりの今のその人の状況次第。

解くには素直に
そして徐々に徐々。

徐々に徐々にが
ぶれ幅を少なくしつつ
整え解放へ。

外側での安心も
内側での安心も大事。

内側に溜まったものを
エネルギーを吐き出すことも大事。

大切なのは循環、
心地良い循環。

循環していてこそ軽やかに。

その為にも整え解いて
いつも軽やかに居よう。

今ほんと色んなエネルギーが強い。

過去を記憶を思考を解いて
今へ、本来の感じる自分へ。

しんどい時ほど
整えたり體を動かそう。

しんどい時ほど
寝て休んで回復させよう。

心地良さ、落ち着き、安心を大切に。

整えているほど
整える良さや効果をより感じてゆける。

整えていることで
心地良く居続けて居られる。

発想を思考をシンプルに。

感じる自分が本当の自分。

必要なのは感じる力。

大切なのはエネルギー。

體を整え直して
感じる力を内側の自分を取り戻そう
そして心地良く居よう。

根本から解いて整え直しに
レッスンへ。

整えつつ、休む。

その動くとリカバリーが超回復へ。笑

ほんとドラゴンボールの悟空か!ってね。笑

でも世の中の本質はドラゴンボールの世界観。

漫画や映画から本質を。笑

體が整い本来の在り方へ還るほど
分かってきますよ。

『なるほどね!』って、
その実感って體での体験という実感を通してだからね。

なので體って感じるってとても大事。

感じる自分が本当の自分だからね。

外側を解いて内側の自分と繋がり
内側の自分に素直に。

體を整えることを、
體を整える習慣をつけてゆこう。

心地良さへ素直な自分へは
整え解くことから。

.
.
.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.
ーーーーーーーー
レッスンの詳細はこちらより。
ーーーーーーーー
NAOYUKIとお話ししたい方。
思考を解いて発想を変えたい方。
ーーーーーーーー
レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は
メールにて。 
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#essence
#sensation
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#マユラーサナ
#身体
#骨
#整える
#エネルギー