プラスと足すのではなく、『引く事!!』が大切… |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

物や事が溢れすぎている今の世の中…。
関わる事、自分の中に取り入れる事や物が多過ぎる世の中…。

物でも意識や知識や行動でも、
プラスプラスと自分へ足すのではなく、
引いて引いて、必要最低限の物や事を取り入れる事だけで充分だと‼


なるべく使わないようにする意識‼

取り入れないようにする意識‼

最近とても感じている。

自分で行動に起こし
経験してみないとわからない‼

とりあえずはやってみる事で、
経験し気づきへと繋がるから…。


-----------------------------------
■記事『シャンプーを使わない“湯シャン”を2ヶ月試したら、予想外に髪の毛がいい匂いになった』

http://ure.pia.co.jp/articles/-/21129

-----------------------------------

【上記記事に関しての自分の経験から…】

むしろ良くなってる☆(^^)

仕事や食事やら、生活全般を見直してくると更に効果を実感中~☆

薄毛が少しづつ改善されてる気配~♪(笑)。

物や事が溢れすぎている今の世の中、自分は関わる事や行動や物を減らそうと実行中‼

なので、汚い話かもしれませんが、歯磨き粉も使うのやめました‼
これも歯磨き粉使うよりいい感じです♪
歯ブラシで磨くのみ‼

食を見直して、食でも使う調味料やらを少なくし、添加物を取らないように努力し、どんな事でも自分にプラスプラスと足して多くを取り入れるのではなく、必要最低限の物を取り入れるだけでいいんだと‼ 最近感じ実行してます☆

食もなるべく昼だけにして、お腹空いたら軽く何か食べるように‼

でも、パンが大好きなので、そこは要改善なんですがね~(笑)

あっ‼ ドライヤーも出掛ける時の整髪時のみに!!!☆
(^^)

-----------------------------------

Naoyuki