タイトでもいい1日☆ |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

この間の3月1日(土)は、
ゴールドジム表参道にてアシュタンガ・ヨガの代行で、
朝ちょい早く出て千葉から表参道へ!!!

でも、いつもの朝練、
九段下マイソールよりか全然遅く出てますけどね…笑

少し早くついたので
パン好きなのでパン屋を捜しても早くからはやっておらず、
ゴールドジムの隣のスタバへ!!!

すこ~しぼぉ~っとして落ち着いて、いざレッスンへ☆

フィットネスクラブでのレッスンは初めてなので
手続き的なのがよくわからず…。

15人の方の参加で、
どんな感じのクラスなのかレッスンを始めると…
みんなとても集中していて、
その集中力に自分も少し声に力が入って
気持ち良くインストラクションできました☆

みんな素敵で、フィットネスクラブでのレッスンもいいなぁ~と♬

でも、この前フォットネスのオーディション落とされたしなぁ~と思い、
まぁ~また何かのヨガ繋がりでレッスン出来ればいいなぁ~と!!


そしてレッスン後は地元千葉へとんぼ返りで
inStyle千葉にていつもの嬉しい仲間とアシュタンガ!!!

ほんといつもの仲間いいわぁ~☆

そのあとは、整体の仕事へGO~!!!!


こういった流れの1日は初めてで
バタバタではあったけど、
充実していてあまり疲れはなく、いい1日だった☆


そして、やはり自分はヨガ中心の生活がいいわ!!!…と
再度感じ、もっとレッスンを増やそ~!!と☆


最近始めた整体の仕事も好きでいいんだけど、
やっぱヨガあっての他の事があると!!!!

ほんと自分が一番好きなのはヨガ!!!

そう思えるようになったのも、
自分で覚悟して動きだして、
違う方向の事もした中で感じる事ができた!!

一方向でもいけないけど、
片方に動く事で、その反対の方向も見えてくるし!!!


思ったらまずは行動する事!!!

行動してみないと分からない!!!

結果がどうあれ、
自分の心で動く事が大切!!

どんな事でも次の自分へとプラスになるから!!!

もちろん、マイナスな事だったとしても!!


まずは経験し感じてみる…Feels of Yoga !!!

Naoyuki

※写真最後は千葉パルコのタワレコにいた成田のゆるキャラ『うなりくん』です…。
 うなぎと飛行機の間の子だそうです…笑

ゴールドジム表参道 代行1

ゴールドジム表参道 代行2


ゴールドジム表参道 代行3