今月3月のレッスン☆ |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

みなさんこんにちは~!!
お待たせしました~&遅くなりました~(笑)

最近ますます自分はヨガ中心がいいと感じているNaoykiです(^^)

今月3月のレッスンです!!!

※これ以外にもしかしたら23・30日(日)にも
『高円寺deアシュタンガ!!』開催するかもです!!
ヨガしてカレー食べて&銭湯はいったり…等☆
開催時にはまたこのブログで告知しま~す!!!

☆引き続き全身もみほぐしの整体のリクエスト(仕事)も
おまちしてま~す!!! 『ほぐしてほし~!!』人はぜひ☆
下記のメールまでご連絡おねがいしま~す!!
(※料金等につきましてはご連絡時に!!。出張料別。)
nao.feels☆gmail.com(☆を@に変更して送信してくださいね)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、3月のレッスン日時です☆

☆南柏のハッピー・ヨガ(→HPです)にて下記レッスンをしま~す☆
 3月9日(日)は 13時00分~14時15分『アシュタンガ・ヨガ・ビギナー』
          14時45分~16時15分『アシュタンガ・ヨガ・プライマリー・レッド』
  3月21日(金・祝日)は 13時00分~14時30分『ハッピー・アシュタンガ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【小仲台新向会自治会会館でのレッスン】

■レッスン内容・時間/
13時15分~14時30分
 ヨガ・ベーシック[身体と呼吸を意識するゆっくりしたヨガ・ヨガ初めての方~] 

14時45分~16時00分
 アシュタンガ・ヨガ・ビギナー[アシュタンガ初めての方~]


■日時/3月7日・14日・28日(金)
■場所/小仲台新向会自治会館 (最寄駅:稲毛駅)
   (千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目13)
    ※イオン稲毛駐車場入り口近くの分福(中華屋)の路地を入って右手。
    ※美味しいベーグル屋さん『ユトリパンコヤ*ブランブラン』の近く。

■部屋/1階 ホール(※直接お越し下さい)
■参加費/各1500円(2本連続参加の方は2500円。)
■レンタルマット代/200円(※数が少ないです。)レンタル時にはご連絡ください。
■その他/動きやすい格好。必要な方は汗拭きタオル等。
     ヨガマットお持ちの方はお持ちください。
     駐車場はございません。

※注:レンタルマット利用したい方はご連絡ください。
   レッスン中における怪我や事故につきましては関係者は一切の責任を負えません。
   体調につきましてはご自身で管理の上、無理にレッスンは行わないようにお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間の合う方、ヨガ始めたいな~と思う方等、
お気軽に参加しにきてくださいね~!!
ご質問や参加連絡、何かありましたらお気軽にこちらのメールまで~!!!
nao.feels☆gmail.com(☆を@に変更して送信してくださいね)


まずは経験し感じてみる…Feels of Yoga !!!

Naoyuki