私は、呼吸器系ウイルスについて

理解してきたつもりでしたが、

時が経つにつれて、

その理解を維持できなくなったことに気づきました。

最近、新たな情報を得たのですが、

それは呼吸器系ウイルスの存在の可能性を崩すものでした。

ウイルスは存在しません。

風邪やインフルの原因は別のものです。

 

アリヤナ・ラブ博士も似たようなことを言っていましたよね。

マールブルグやエボラはウイルスと呼ばれているけれど、

実は大腸菌から作られていると。

つまり、ウイルスの治療に抗生物質を使うなというのは

間違っているということ。

Covid-19

ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンを使わせないのと

同じ手法ですよねはてなマーク

 

関連記事:

【拡散希望】ウイルスの定義

ステファン・ランカ:ウイルス学の決定的誤り 1

ステファン・ランカ:ウイルス学の決定的誤り 2

コロナウイルスにはコア(核)が無い(メモ)

つくづく考えられたワクチン

中国とキューバでは特効薬が?

ワクチンの目的 1

ワクチンの目的 2

遺伝子の削除とクローン