ヒトに感染するというサル痘が、

今月、イギリスで9人、ポルトガルで5人に感染した

と報じられ、アメリカ当局では警戒が呼びかけられています。

 

サル痘

サル痘ウイルス感染による急性発疹性疾患

四類感染症に規定されています。

自然宿主は アフリカのリスで、

サルやヒトに感染すると、天然痘と区別できない症状に。

致死率は 1~10%程度。

 

 

 

そういえば、古い話になりますが、

インド工科大の研究チームが、

新型コロナウイルス(Sars-Cov-2)のDNAを分析したところ、

HIVやSIV(サルエイズ)、マールブルグウイルス、

さらにはマイコプラズマバクテリアの組織の一部が

入っていた…なんて話がありましたね。

誰のせいにしようか?新型コロナウイルス 1

 

 

 

5月9日の最初の報道では、

英国保健安全保障庁のプレスリリースに、

「サル痘は稀なウイルス感染症であり、人の間で簡単に広がることはない」

と書かれていたのですが、

最近の報道では、

「最近の症例患者は主にゲイ、バイセクシュアル、

 または男性とセックスをする男性だった。

 サル痘は、性感染症として

 これまで説明されていなかったが、

 性行為中に直接接触することで感染する可能性がある。」

と書かれています。

初期の頃の HIVと設定が似ていますね。

が、感染者と言われている人たちに、接触はありません。

 

 

 

関連記事:

エイズなんて無かった

緑茶には抗HIV効果も 1

キャリー・マリス博士

ワクチンが病気を引き起こす/ジョン・ホール

中国・ソロス・ゲイツの企み

フルティヤン氏の主張

ワクチンの害と対策(メモ) 1

ローマクラブの計画とウイルス

SARSとHIV

計画(メモ)

エイズのすべてが間違い/キャリー・マリス

エイズでもワクチン実験

エイズは伝染病ではない

 

 

 

このサル痘の病原体は二本鎖DNAをゲノムとしており、

昨今話題となっている一本鎖 RNA ウイルスよりも安定しています。

インフルエンザウイルスもコロナウイルスも HIVも、一本鎖です。

が、ヒトヘルペスウイルスは、二本鎖DNAウイルスなんですね。

水疱瘡や帯状疱疹の原因となるウイルスも、二本鎖です。

スパイクタンパク質によるヒトヘルペスウイルスの再活性化

なんて話を続けてきたので、なにか疑惑を持ってしまいます。

 

 

 

そして、天然痘のワクチンである痘そうワクチンが、

サル痘にも有効であるとのこと。

またビックリマークワクチンです。

 

 

 

日本では、1976年に、

天然痘ワクチンの定期接種が廃止されていますから、

現在48歳以上の人の8割くらいが、

天然痘(サル痘)の抗体を持っていると言えそうです。

※1976年以降に生まれた人たちには抗体はありません。

 

 

 

なんで今さらサル痘なんかが流行っているのか わかりませんけども。

異常に感染が広がらないことを祈ります。

 

関連記事:

人種ごと消える?

北京五輪で出血熱ウイルスが放出される?

次のパンデミックの始まりか?(機能獲得研究)

 

 

 

 

アストラゼネカのCovidワクチンには、

弱体化したアデノウイルス株に基づく単一の組換え、

複製欠損チンパンジーウイルスベクター(ChAdOx1)が使用されています。

しかし、これによってサル痘が引き起こされたかどうかは、

わかりません。

ただの免疫不全である可能性が高いと思います。

 

 

 

次の戦争サイクルで殺された世界人口の3分の1 - チャールズ・ネナー|グレッグ・ハンターのUSAWatchdog

 

次の戦争サイクルで殺された世界人口の3番目 - チャールズ・ネナー (rumble.com) (動画)

 

地政学および金融サイクルの専門家であるチャールズ・ネナー氏

「世界人口の3分の1(25億人以上)は、

 次の戦争サイクルを生き残ることができない」

(実際は、それ以上かも)

 

 

 

株式や債券については、さらに悪化すると予測。

最終的には、ダウは 5,000ドル前後になると述べています。

今後、食糧は決して安くなることはなく、

石油は1バレルあたり 250ドルに達する可能性があるとのこと。

世界が金本位制に戻ると、

金はオンスあたり 40,000ドルに達すると言います。

年金を受給している人々は、

将来的に大幅な年金の削減が予測され、

また激しいインフレも起こることが予測される。

それは多くの世界で過去最悪になると。

 

関連記事:第三次世界大戦