幸せを引き寄せる7つの習慣で引き寄せたのはチームワーク | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



12/17 集客矢印上向きなおちゃんです。

おかげさまで、ほぼほぼ満席となりました。
この写真は、映写室からのショットです。
横長の窓枠があってなかなか見られない景色でしょ。
はじまるよー

今年の3月に開催したときは、大抜擢で司会をさせて頂きました。
今回も大抜擢で、音響、照明、映像を担当させて頂きました。
講演会が終わって、三々五々変える様子。
ありがとう解散です

懇親会に流れて、講師を囲んでイス取りゲームみたいになっちゃった。
乾杯のお酒もおいしく、外の雪降ってる寒さはわすれちゃったねー。
懇親会

みんなで記念撮影。
うちあげもうちあがりました

チームワークと潜在能力を体感した講演会でした。
集客に奔走しながら、出来ると信じた広瀬倫理の面々。
大きく構えてみんなに任せた会長の心意気と、それに応えた仲間。
講師の思えば叶う可能にしてきた体験と重なるものがありました。

チームワークって大好き!
ご参加くださったみなさんありがとうございます。
私を探してくださった方も数名いますが、音響室のイチバンいい所で聞いてたの。
ごめんねぇ。。。ってことでまた広瀬倫理のモーニングセミナー、イベントにご参加ください。
そしたらいつでもいます。

さ、今年の大きなイベントは今週末の講座を残すのみ。
キャンセル出たのでもう一人募集します。


最近のソーシャル活用、Facebookにかんする記事はこちら

SNSはコツコツやってコツコツ作る

友達なんだから挨拶くらいしてよね

Facebookイベント 律儀な世代、律儀な人に多いお断り

シェアすればするほど得るものは信頼ではない

SNS丸裸 ネコ被ってるとたいへんだぞー!

Facebookは「いいね!」合戦じゃないけど…




いまさら講座ご用意しました。
いまさらと思わずに参加してください。目から鱗が落ちます。

12月17日(水)19:00
幸せを引き寄せる7つの習慣
仙台広瀬倫理法人会主催【特別イブニングセミナー】

終わりました

12月20日(土)
マーケティングが解る大人の為のFacebook基礎講座
もう一人参加枠あります。
コメント、メッセージくださいね。



----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はnaocon.sendai@gmail.com
----- * * ----- * * ----- * * -----

【メルマガ登録お待ちしています♪】
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
お申し込みはこちら