なんかコテコテ疲れてるので今日はこの辺で。 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



12/20 集客矢印上向きなおちゃんです。

『父帰る』は、大正6年(1917年)に発表された菊池寛の戯曲だそうです。
我が家の父も無事帰りました。
一部の皆様にはご協力とご連絡もうしあげていましたが、今朝になって見つかり無事帰宅しました。

本日の午前中に開催予定していたFacebook講座は直前になって中止させていただきました。
来月改めて開催したいと思います。
日程あいましたら、足をお運びください。


Facebook講座で「↓もう一人参加枠あります」と呼びかけたところ、一人の方からお申し込みがありました。
先日の講演会の内容と重なるものがあります。
引き寄せといっていいのでしょうか。
我が家の『父帰る』も、みなさんの「無事に帰ってきて欲しい」との思いが良い結果を招いたのだと思います。

なんかコテコテ疲れてるので今日はこの辺で。


いまさらと思わずに参加してください。目から鱗が落ちます。

12月20日(土)
マーケティングが解る大人の為のFacebook基礎講座
もう一人参加枠あります。
コメント、メッセージくださいね。



----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はnaocon.sendai@gmail.com
----- * * ----- * * ----- * * -----

【メルマガ登録お待ちしています♪】
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
お申し込みはこちら