今月は花魁(おいらん)でありんす。月イチご褒美ランチ会 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



12/17 集客矢印上向きなおちゃんです。

またまた写真とるの忘れてしまいました。
ご褒美ランチ会でした~
雪降る中ご参加して頂きありがとうございました。

さて問題です。
流し目の花魁(おいらん)に「ありんす」なーんて言って貰えるまでいったいいくら注ぎ込めばいいでしょうか?

金額聞いたらぶっ飛びますよ。
花魁に会えるまでに三日三晩かけた金額はサラリーマンの年収ほど!!
これ聞いただけでもぶっ飛びます。
そして、都都逸(どどいつ)のはらむ男女のあの手この手の大一番!
私を含めた参加者のみなさんはつやめいた言葉遊びに、ぐうの音も出ない感じでした。

江戸しぐさ、キャリアカウンセラー、エニアグラムファシリテータなど多彩な顔を持つ工藤眞紀子さんの独り舞台となったランチ会でしたが、学ぶものは多いし深いです。

来年も第三水曜日のご褒美ランチ会ご参加くださいね~。


今月は花魁(おいらん)でありんす


さて、このあとは
幸せを引き寄せる7つの習慣
仙台広瀬倫理法人会主催【特別イブニングセミナー】

ドタ参おまちしています。
「なおちゃんの友達です!」って言ってください。^^


いまさら講座ご用意しました。
いまさらと思わずに参加してください。目から鱗が落ちます。


12月3日(水)
□伝わる名刺講座□
【思わず電話したくなる名刺作り】

終わりました

12月17日(水)11:30
月イチご褒美ランチ会
終わりました

12月17日(水)19:00
幸せを引き寄せる7つの習慣
仙台広瀬倫理法人会主催【特別イブニングセミナー】


12月20日(土)
マーケティングが解る大人の為のFacebook基礎講座


----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はnaocon.sendai@gmail.com
----- * * ----- * * ----- * * -----

【メルマガ登録お待ちしています♪】
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
お申し込みはこちら