SNSはコツコツやってコツコツ作る | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



12月20日(土)
マーケティングが解る大人の為のFacebook基礎講座やります。

12/16 集客矢印上向きなおちゃんです。

先日ウグイスになった話をかきましたが、やはり同じように考えている方多いですね。

政治に無関心のウグイスが見た2014衆議院選挙戦

昨日の鶴岡エクスマセミナーでも藤村先生は同じこと言っていましたし、塾生の方も同じこと言っていました。
SNSに関しての部分です。

自分が飽きない工夫をするのがプロ 鶴岡エクスマセミナーで話していて思った、大切なこと

コツコツやる。
必要な時だけ連絡とるから、売り込みになってしまう。
普段からコツコツと関係性を作っていかないとね。



いまさら講座ご用意しました。
いまさらと思わずに参加してください。目から鱗が落ちます。


12月3日(水)
□伝わる名刺講座□
【思わず電話したくなる名刺作り】

終わりました


12月17日(水)11:30
月イチご褒美ランチ会


12月17日(水)19:00
幸せを引き寄せる7つの習慣
仙台広瀬倫理法人会主催【特別イブニングセミナー】



12月20日(土)
マーケティングが解る大人の為のFacebook基礎講座





----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はnaocon.sendai@gmail.com
----- * * ----- * * ----- * * -----




【メルマガ登録お待ちしています♪】
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
お申し込みはこちら