2017/02/16 | 皮革工芸日記

皮革工芸日記

手縫い革細工を作っています。

遅くなりましたが、昨日は百万遍手づくり市に沢山のご来店ありがとうございました!!


頑張って作っていったミニマムウォレットが1つも売れず、、。



あるある。



まあ、見て下さった方の反応は良かったのでもう少し仕上げをこだわって、細部を改良していこうと思っています。



少し完成を急ぎましたが、まだまだ完全にはほど遠いのかもしれません。



これを作っていると、紐付き長財布はよくこんなに薄い革、しかも柔らかめの物でここまで完成度が出ているなと我ながら感心しました。



これからしばらくは溜まっているオーダーを仕上げていかなければいけません。。



減っている在庫も気になりますが、、



作りたい新作も気になりますが、、笑



{DD42569C-626C-4944-9A19-F3D60082AF69}

{DCF09F51-DA05-4DCC-86AF-6AB4E53E492D}

{3373D8F3-99AF-4027-9B9F-FDF20D645B0D}

{F7ADDF56-571D-4607-AE22-60F05BE13B6E}

{3B3286D8-5AE4-4576-BEE9-705C07AFDA7D}

{61EB626F-ACDC-4574-AF21-A21BF90FDA07}


{7A637F2F-42BF-4A90-A610-2BA0ED70A8D9}

{FEFB501D-E12D-4D0B-9271-F7097BEC9124}

{8F8773B3-233B-414B-B33A-49760D5DA245}

{028BC322-1D70-40FD-AD89-E524924C6F7D}