皮革工芸日記

皮革工芸日記

手縫い革細工を作っています。


テーマ:
↑ななななななんと高橋真麻さんのブログにて長財布bustaを写真付きでご紹介頂いたのですが、さらにはご家族用にもと。。

高橋、、英樹さん?!!!!

なんと恐れ多い。。。


嬉しい!!!!!

ご愛用ありがとうございます😊✨




只今インスタグラムに豪華お財布プレゼント企画🎁
reposter's heaven開催中!!!

画面メモでもいいのでプレゼント企画の投稿をご自分のアカウントで投稿の上、タグ付けして応募完了です。

アカウント名は@k_artigiano

インスタアカウントのない方もこの機会に是非!!!!

テーマ:

長財布bustaコバルトの受注についてですが、少し早いですが予定数を超えましたので締め切らせて頂きます。

沢山のオーダーを頂きありがとうございます😊

既にご連絡を頂いている方は26日が入金期限となりますのでよろしくお願い致します。

また、明日土曜日は臨時休業とさせて頂きます。

{DB60F5A5-A88C-4E85-8800-5BD2B871DE67}


テーマ:

長財布bustaの高橋真麻さんと同色仕様の物に予想外に大量のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます😊


{F1BCCA02-116B-4895-9B1F-870426390D0C}




かなり厳しい条件なのでそこまでご予約は来ないかと思っておりましたが、それでも欲しいという強い思いでお問い合わせ下さる方が多く、職人として気を引き締めて責任を持って製作しなければいけないな、と帯を締め直す思いになりました。





カードでお支払いご希望の方がありましたが、銀行振込に限らせて頂いております。




先払いに関する考えですが、私は革という不確定な素材を使用しておりますのでオーダーでも先払いで頂くのは好きではありません。





作るたびに違う物ができ、その1つ1つを手に取って感じて気に入って頂く事が1番だと思っております。





今回は今月中にイタリアに発注を出さなければいけない関係上、私も革問屋に先払いする必要があります。





個人の小さな工房ですのでキャンセルがいくつかあるだけで新しい革の購入を見合わせなくてはいけなくなり、製作が立ちいかなくなってしまいます。





身勝手な都合と感じられる方もいるかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。





今月末頃に発注をかけますので、発注までの期間に限りキャンセル可能です。(振込手数料を引いた額の返金となります)



{B458E7F9-C885-4E09-B97F-6EB92704A53F}


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス