2017/02/22 | 皮革工芸日記

皮革工芸日記

手縫い革細工を作っています。

おひさっ!


ブログサボりがちでゴメンなさい。



↓今日は友人が来てくれたので100円均一で買って来たアルファベットをアイアン塗装して貰いました✨いい感じ

看板にしようか何にしようか迷っています。、


{C19F81DC-E2E1-43B4-85B8-38924D65A49E}





↓昨日は呼ばれた気がしたので、閉店後急いでFLAGさんに行ってねこねこニャーニャー展を見に行ってきました。
食後のコーヒーにFLAGさんの三毛猫クッキー、プンチラマイさんのチョコレートです。

完璧✨

またこの猫の完成度がヤバイです。

{45FF2721-72D1-4D9E-9130-16C222BD1A0A}


↓月曜日は店舗休日を利用して革の買い出しに行って来ました。
新色は赤、カーキ、イタリアンレザーの焦げ茶です。
{4773507E-C354-487D-9762-EB8DDF3FDBB2}


↓店舗ではそろそろネット販売用の在庫も製作しています。
{EE30E9D3-95E9-4906-A09C-D40981DF4839}

{E98ECD3A-6659-4AB2-8E74-FEDC63B082E4}



ミンネもクリーマもずっと開店休業状態ですが、このイタリアンレザーなら安定のクオリティで製作できる気がしています。


無理ならクオリティの上がったものだけでもいいかなー。


このお財布はお財布にメインで使うには規格外なほど薄くして使わなければいけないので、少し厚くなったり少し薄くなったり少し革質が硬かったり柔らかかったりで、仕上がりが全然変わってしまうんですよね。

ネットに出せば売れるとは思うのですが、納得のいくものしか出したくないというジレンマです。