明日は百万遍手作り市‼️ | 皮革工芸日記

皮革工芸日記

手縫い革細工を作っています。

明日は百万遍手作り市ですね。


前回は雪でえらい目に遭ったので今回は天気良さそうで何よりです。


今回は紐付き長財布が少なめだったので新作のミニマムウォレットを4つ仕上げました。


チョコ色だけ少し厚みがあったせいで、失敗してしまいました。。


サンプルになります。



少し作りを変えたい部分はありますが、大体満足のいく仕上がりになりました。




{4575A291-4357-46EF-94B1-EA8A6E14EF27}



コロンとしていて可愛いです。



名前はコロンボンとかでいいかなー。




名前にコロンって入れたくなるコロン具合です。笑。


{2DC02CBB-16CD-4ACF-88A9-645670DF5E18}



中に色々入れた方が可愛いですね。



{2F0E7DB9-62CC-4B01-9DEF-CD40D4C26518}




今回はステッチも色々遊びましたが、キャメルはいつものゴールドの方が良かったかなー、と思います。



{C92736F3-14AA-418F-8519-85BA24035D6B}



黒に黄色も悪くはないですが、個人的にはオレンジの方が好きかな。。



失敗しましたが、チョコにオレンジは完璧ですね!!




生成りは何でも合います。グリーン、レッド、パープル、ピンクあたりは鉄板です。





↓誰もチョコをくれなかったので、俺チョコはウンジャマにしました。
美味しいですよね、ウンジャマ。
{43886B13-AA93-44E8-915E-1AA5C0A0F254}