無事に42歳となりました。

(41歳をまとめます)


1月:CX(シクロクロス)を始めました。

  目標は五郎さんです‼️



3月:クリテリウムはやっぱり面白い😊
  全日本クリテリウムとかやってほしいな…



6月:ニセコクラシック&全日本ロード
  限界越えた走りだったと思います。

  まだまだ足らないとこだらけ…



7月:全日本トラック⇛初チャンピオン



8月:シマノ鈴鹿5ステージ&乗鞍ヒルクライム
  TT得意なんですけどね…

  自己ベストではありますが、目標もっと高くしよ



9月:沖縄に向けて頑張ってるので、11月までに約3000㌔練習することになりました。



10月:お世話になっている、サンボルトさんでチャンピオンジャージを作ってもらいました!!




11月:全日本ロードレース マスターズ タイムトライアルで優勝できました。

狙っていた大会なので、嬉しかったです。

そして沖縄

全てはここで走る為に、頑張ってきました。



12月:CX大会にて苦手な砂場で、1位で走れてたので調子にのって転けて、左足をやってしまいました…(いまだに痛い)


1月:シクロクロス始めて1年間経ちまして、まだまだなんですが、全日本に出場しました。駄目でしたが楽しかった(笑)


また、弱虫ペダルの渡辺先生にサインを頂きました。宝物です。


最後に一言
お金で買えない物ほど価値がある