恋がヘタでも生きてますDVD発売です!!特典映像も必見!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

皆様にお知らせでございます。

 

本日発売されました、

『恋がヘタでも生きてます』のDVD-BOX。💽

 

 

なんと、、、

 

 

なな、な、なんと、、、、

 

 

わたくし、、、

 

 

むらせが、、、

 

 

特典映像に少し入っておりますー!!!!!

 

 

イェーイ!!!!!!!🍾

yeah−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!🎉

いぇーーーーーーーーーーーい!!!!!🎊

 

 

LINE LIVEに出た時の映像が入っているみたいなので、

皆さん、是非購入して下さい!!!

 

LINE LIVEの時はこんな感じ。。笑


{586EFFA7-BE58-4139-AFD3-FEE854C2DB11}


懐かしの良い写真。。

個人的にはコッチも好きだよ。


{61B55DCC-CD58-4096-A599-3ACA9993B582}


あと、小関さんや恋ヘタファンの方が書いてくれたイラスト。🏅

{854A9EF5-8C14-4DBB-9B83-9D8DE5439D2C}


 

恋ヘタ、本当に面白かった!!!

この前仕事した、楽天ショッピングLIVEの方も、

ハマってたって言ってたし、

狙ってた女の子も雄島さんと美沙、橋本と千尋の恋愛模様にどっぷりハマってたし。。👀

 

Amazonでも、早速一時的な在庫切れになる程の、

状態なので、見つけたらすぐに買ったほうがいいかもです!😗

 

 

ドラまねやってて良かったなって本当に思う!!

ただでさえ面白かったドラマで、

こうやって少しでも関われて嬉しい!!

 

皆さんも是非、ドラマと特典映像見たさにGETして下さいー!

 

やしろ優さんとこの前話していたんですけど、

「やっぱさ、ドラまねの最終目標は、

ドラマに出る事じゃない?頑張りなよ!!!」と言われたので、

 

ドラまね100作目指すのと、

ドラマに出る事を目標に頑張っていきます。😁

 

もちろん、番宣も何でも出たいです!!笑

 

どうぞ、関係者の皆々様、よろしくお願いします!!💇‍♂️

 

まずは、今クールのドラマも楽しみー!!

 

下記、色々やってます!! 

 

お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

 

むらせちゃんねる 

 

まずは読者登録してね。^ ^

↓↓↓↓↓
読者登録してね

 

 

100作目指し挑戦中!

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

只今 51/100公開中!

 

コードブルー

コードブルー 第2弾

ごめん、愛してる

ウチの夫は仕事ができない

僕たちがやりました

僕たちがやりました 第2弾

過保護のカホコ 第2弾

過保護のカホコ

地味にスゴイ!校閲ガール

カンナさーん!

愛してたって、秘密はある

脳にスマホが埋められた

きみはペット

CRISIS

緊急取調室

ボク、運命の人です

あなたのことはそれほどでも

人は見た目が100パーセント

恋がヘタでも生きてます

ボク、運命の人です

フランケンシュタインの恋

A LIFE 〜愛しき人〜 第2弾

A LIFE 〜愛しき人〜

嘘の戦争

突然ですが、明日結婚します

カルテット

東京タラレバ娘

スーパーサラリーマン左江内氏

奪い愛、冬 第2弾

奪い愛、冬

逃げ恥 恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ

IQ246

カインとアベル

勇者ヨシヒコ

重版出来

好きな人がいること 第4弾

好きな人がいること 第3弾

好きな人がいること 第2弾

好きな人がいること

せいせいするほど、愛してる

私、結婚できないんじゃなくて、しないんです

下町ロケット 第2弾

下町ロケット

世界一難しい恋 第2弾

世界一難しい恋

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

若者たち2014

昼顔

HERO 第2弾

HERO
 

むらせTwitter 

むらせinstagram