紅白歌合戦2021モノマネUP | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

新年あけましておめでとうございます!😊


大晦日は『笑う大晦日』に出ました!!


楽しかったので、それはまた明日に!

そして、紅白歌合戦のモノマネも作りました!





大晦日は笑う大晦日をリアルタイムで視聴。

RIZINと紅白は録画して、

お正月見まくってました!!👍📺




King & Princeや、SnowMan、SixTONESといったジャニーズはもちろん、

布袋さんや郷ひろみさんといったベテラン、


おすすめは純烈さんの顔。w


そして、perfumeやLisaさんなどもマネしてます!!伝われば何よりがたくさん。