ワイドナショー、松本人志モノマネUP!JP &むらせコラボ | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日のワイドナショー。

すごかったですね。


松本人志さん、東野幸治さんに代わって、

JPさんと原口あきまささんが、

お二人のマネでオープニング出演。


面白すぎて震えましたw

モノマネ芸人にとってすごい夢のある企画!


ここぞとばかりに、以前にJPさんと撮った

ワイドナショーものまねUPします!🤣


『即興!松本人志!!』


JPさんの松本さんのモノマネに、

古市憲寿、本田圭佑、木村拓哉で対談!

3人のモノマネを2分半にまとめてUP!🤣笑







しかし、すごかったですね。

Yahooのトップページ独占!!


松本人志さんの一声で、

本編のワイドナショーに出演。


痺れたなー。楽しそうだなー、

緊張やばそうだなー、でも絶対やりがいあるなー。

って見てました!!


僕が思う、モノマネ芸人の最高峰が、

アドリブでずっとその人になりきって話すことだと思ってまして、ここが醍醐味だし脳のドーパミンやばいんですよ🧠笑


クセすごの、原口さんJPさんの、

ワイドナショーものまねに、

古市さんのマネで参加した時、めちゃくちゃ楽しかったんです🤣




才能が認められる世の中、

半端じゃなく嬉しい!!!


同世代としてのJPさんに嬉しい。

そして原口さんの偉大さ、

この2人の出す空気感。超えたい。


早く自分もそのステージへ。


そう思って、最新のモノマネをどうぞ。。

必殺仕事人の東山紀之さん。



チープすぎる。。。

繊細さを学びます。。w