松岡昌宏さんの幻影戦争CMをモノマネで作りました! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

松岡昌宏さんが出演されてる、

FFBE幻影戦争のモノマネを作りました!


完全再現をしました!

比較してみてください!

正直、、、ぜんぜん似てない笑笑笑





それすらも面白いと思って見てください!

夕焼けとかもこだわってます。。w

あと体を反るとことかもお気に入り。。^ ^


FFBE幻影戦争




皆さま色んな動画を是非是非に!!👍





最高の夕焼け。。😊