いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

あなたに響きますか?

      下矢印

 

 

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

 

アロマルナでは、個人カウンセリングと合わせて、

オンサセラピー感情解放アロマ 心の癒し

レインドロップヒーリング を受けていただけます。

 

お話しするカウンセリングでは、

どうしても、その方のマインド=思考を使っていくので、

心や身体が置いてぼりになりがちなんですガーン

 

今回は、

感情解放アロマ 心の癒しを受けていただきましたチョキ

 

今回のSさんは、

親との関係につまづきがあることを理解されていて、

ご自身で10年近くかけて、様々なセッションをされているようですが、

なかなか、スッキリしないとのこともやもや

 

そんな中で、私のところにいらしたのでしたルンルン

 

 

まず、最初はSさんの過去を少し、伺っていきました。

その後、いよいよ、感情解放アロマ 心の癒し

 

少しずつ、1本1本、丁寧に時間をかけてやって行きました。

 

 

Sさんのビジョンでは、最初のうち、

黒いオーラの子どもが、

(これがインナーチャイルドですが)

膝を抱えていて、

「もう大丈夫だから、外に出ていいんだよ。」と言っても

外に出ようともしないとのことアセアセ

 

 

 

そして、Sさんも「全て、クリアリングしたい。」という

気持ちが多いことを感じたので、

 

私が

「出たくないなら、出なくてもいいよ。

その子と付き合っていくことも、

今のSさんには大事なことですから。」と言いましたひらめき電球

 

 

そうしたら、セッション終了近くになって、

その黒い子が頭を上げて、自分から外に出てきたそうですよお祝いお祝いお祝い

 

 

 

感想です。

「なんか最近ずっと、お昼だけ
漠然とした不安が、お腹の当たりをぐるぐるしてたのが
取れてるのを感じました

取りたいのが取れたなと感じました
行ってよかったです。

ありがとうございました!!

 

 

あなたも「こうしたらいいとわかるけど、

なかなか、そうできない。」なんて、ことがあったらムカムカ

 

マインド=思考を介さない、

セッションを受けてみることを、お勧めします雷雷雷

 

 

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック下矢印

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ふんわり風船ハートあなたの9月はどうですか!?

       下矢印

 

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

 

スター LINE公式アカウント お友達募集中!!

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼントハートのバルーン

 

こちらをクリック 下矢印

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

 

香水9月の予定香水

 

 

 

 

 

9月26日

 

 

 

香水リットリンク香水

 

 

ふんわりウイング占い出店情報ふんわりウイング

 

 

 

 

カウンセリングランキング  

カウンセリングランキング

 

カウンセリングランキング
カウンセリングランキング

 

カウンセリングランキング
カウンセリングランキング

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------