いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元心理カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元心理カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

 

お待たせしました。

 

アロマ感情解放セッション  【ハートの癒し】を、

セッションのメニューに追加いたします。

 

エッセンシャルオイルを使って、感情解放をしながら、

本来の自分の力を取り戻す、サポートをします。

 

 

*トラウマからのヒーリング

 

恐怖に圧倒されて、その体験を自分で整理出来ず

その体験に関連させた思考、イメージ、感情、体の感覚を

押さえ込んでしまう時に起こります。

 

通常の記憶の保存ではないため、

今の記憶として、毎回感じる。

その記憶の束をバラバラに解いて、

新たな認識に書き換えることで癒されます。

 

記憶の束をそのままにしていってしまうので、

ぐるぐるしたり、ごちゃごちゃになって

トラウマになるのですもやもや

 

*インナーチャイルドヒーリング

 

子ども時代の子どもらしい自分と、

今の大人である自分との間に

絆を繋ぐことが出来ない場合、楽しく生きようとする自分を抑してしまいます。

大抵の問題は、ここから、来ていますアセアセ

 

自分の中の優しさ、純真な気持ち、希望を呼び覚まします。

 

*感情の手放しヒーリング

 

トラウマやインナーチャイルドなどに、

置いてきた感情を手放します。

 

*自分の力を取り戻すヒーリング

 

置いてきた感情を手放すことができると、

本来の自分が現れ、

本来の自分を信頼する力を引き出します。

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o

 

現代人の私たちは、3〜5%しかない、

顕在意識だけで、問題を解決しようとしています。

しかし、その裏側にある潜在意識の力に、

それ以上のパワーがあるので、

簡単には解決できないのですチュー

 

このセッションでは、

4本のエッセンシャルオイルを使って、

潜在意識(無意識)に働きかけ、

本人でさえ、気づかない心のお荷物を

発見し、

認めて、

解放し、

新たな自分を見つけていくことができます雷

 

 

本コースの方には必要な時に受けていただけますし、

 

コースを受けない方も、

単発で4000円で受けることもできますよOK

ぜひ、お試しくださいハート

 

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタエ)

NEWパステルアートを楽しもう♬

 

NEWPastel Angels in 創世スクエア vol.1

NEWTHRIVE プチ上映会のお知らせ

NEW観照禅のお知らせ

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

 

 

NEWリフレクソロジーで、あなたの足と頭をゆるめましょう。

 

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------