いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

さて、来月の観照禅のお知らせです。

本当の自分に戻る旅 6ヶ月間 旅行中の方を中心に、

観照禅を行っています•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

私たちは、

1日何万回と、思考がザワザワしている中で、

生活しています。

そうこうしているうちに、

いつの間にか、思考に乗っ取られていて、

物事がスムースに進まなくなっているって、

知っていますか?

 

クリスタルボールの音源で

観照禅をすることで、少しずつ、

自分に落ち着くことができ、

ざわついている思考と、

自分は、

違うことが自覚できるようになります。

 

世の中でいうものに当てはめるとすると、

今、大人気のマインドフルネスになりますね!

 

 

ただ、マインドフルネスはビジネス界で人気がありますが、

観照禅は、「●●になるために」行うものではなく、

目標は必要ありません。

 

「この世のしくみ」からすると、

「●●になるために」行うから、反転し、

「●●にはならない。」と言っていますし、

私たちはビジネスを成功させるために、

生きているのでは無く、

 

 

自分が何者かを思い出し、

地球での体験を楽しむために、

生まれてきたのですからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ただただ、本当のあなたがいるところに、

気づくために行うのが観照禅なのです(^o^)

 

この観照禅、

本当の自分に戻る旅 6ヶ月間にご興味ある方にも、

参加いただけます。

 

日時:7月5日 10時から
参加費:1000円

小一時間ほど座り続けますので、座りやすい服装で、

お越しくださいハート

 

参加してみたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

びもーるに掲載いただきました。

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタエ)

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWパステルアートを楽しもう♬

 

NEWリフレクソロジーで、あなたの足と頭をゆるめましょう。

 

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------