いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

さて、私はカウンセリングをしているのに、

なぜ、ホームページにリフレクソロジーが出てくるの?

 

と、思った方も多いかと思います。

 

 

そもそも、リフレクソロジーとはなに?

 

リフレクソロジー画像

 

実は、私はリフレクソロジストであり、リフレクソロジー講師なんです。

で、なぜ、カウンセリングに関係があるのか?

 

私はリフレクソロジーをするだけでなく、

あなたの足から、あなたの性格や生活習慣をお伝えすることができます。

 

私たちは、何万回も思考がやってくる毎日を当たり前のように、過ごしています。

でも、それを緩める時間を作っているでしょうか?

次々にやらなくてはいけないことが、やってきて、

こなすことで精一杯になっていませんか?

 

そんな時、リフレクソロジーをすることは、

動きっぱなしのあなたの思考を止めて、リラックスする時間を取り、

あなたの身体を整えることになるのです。

 

 

ここのブログで何度かお話ししていますが、

あなたの心、意識があなたの身体を創るのですから、

時々、あなたが、自分の身体に意識を向ける時間を作ることで、

あなたが、機械のように身体を邪険にしていることに、

当たり前に身体が動くことに、全く感謝がないことに、

気づくことにつながるのです。

 

それが予防医学的な観点からも、あなたの病気を未然に防ぐことにもなるのです。

 

 

なんて言っている私も、

リフレクソロジーを知るまでは、学ぶまでは、

自分の身体に見向きもしてなかったんですよね(>_<。)

そして、お客さんに言っているほど、自分が出来ていないことを、

本当〜に、理解できたのです。

 

ですから、4年前からヨガを再開し、自分の身体と向き合うことを続けています。

(ヨガをやっていると言ってますが、先生のやるようには、全く出来ていませんけどね。

でも、少しずつ、身体が変わってきていることも実感しています。)

 

そして、もう一つ、大事なことは。

 

今、スピリチュアルブームで、

天使だ。

光だ。

◯◯だ。とやっているのもいいのですが、

人間として生きていることを、地球の一員として生きていることを忘れがちです。

しっかり、グランディングするためには、

やはり、リフレクソロジーをすること。なんです。

 

日頃、靴という窮屈な環境にある足を緩めて、

地球のエネルギーを、自分の身体に取り入れるためには、

足を整えることも大事なことなのです。

 

まあ、難しいことは、置いておいて。

 

とにかく、リラックスしにいらしてください❤

 

スクールもやっておりますので、興味のある方は、

お問い合わせください。

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

NEW創世スクエアのイベントで、シンクロニシティカード リーディングします•*¨*•.¸¸♬︎

NEWTHRIVE プチ上映会のお知らせ

NEW屯田開催「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」 

NEW琴似開催「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

NEW知ってみよう書いてみよう。ヲシテ文字(ホツマツタエ)

NEWパステルアートの会のお知らせ

NEW遠隔WEB通話開催 昼・夜「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------