いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

子育てだけじゃなく、

 

夫・パートナーや親・兄弟・親戚・職場の上司や

ママ友との問題。

 

 

すべて、あなたの『親子関係』から始まっているって、知っていますか?

 

自分をわかっているなんて思ったら、大間違いガーン

 

本当は、まったく、わかっていないんです!!

 

 

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」は、

参加している皆さんの、お互いの話を

『自分が話していること』

『私が感じていること』と認識する、

グループセッションです花火

 

素直に理解できると、スッキリしちゃう空間です100点

あなたも、本当の自分の声を聞いてみませんか??

 

 

 

日時:4月19日(火)10時~ 

場所:札幌市西区琴似2条3丁目

参加料:1500円 

《持ち物》ノート、筆記用具、

ある方は、「この世のしくみ」シートを持参してくださいね。

 

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」は、

琴似、屯田、遠隔web通話と、

どんなタイミングでも参加できるので、

あなたもぜひ、参加してくださいピンクハート

 

一緒に「幸せ」を実感できるようになりましょうOK

 

*今月もびもーるさんに掲載いただきました。

ありがとうございますハート

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

NEW観照禅のお知らせ

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

NEW知ってみよう書いてみよう。ヲシテ文字(ホツマツタエ)

NEWパステルアートの会のお知らせ

 

 

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------